Bonjour♪

Ça va?

おねがいコーヒーピンクハート

 

ヴァンクライバーンコンクールを聴いたりしていて、

先月、練習を中断して、

今月、暗譜、練習をして、

たったの12小節ですが、

やっと、暗譜が出来てきまして、

さらに、練習しますね ルンルン 筋肉

(このバリエーション曲には(他もね)、力む筋肉は、いらないですが 爆  笑

 例えばの例で、絵文字にしてみていますのよ おねがいルンルン。 

 だって、絵文字、楽しいじゃん 音譜。)

 

もうちょい、滑らかに、スムーズに、

もうちょい速くなるまで、練習です 音譜

 

 

 

中学生の時に聴いていて?

素敵だな〜と思っていたバリエーションの曲だったので、

まずは、よしOK

まだまだですが、

美しく歌って弾けるまで、練習。

 

すごいのよ、

たったの12小節なのに、

その内容で、

その旋律と、そのハーモニーですか!?目

と思っていますラブおーっ!真顔

ブラームスを、ほとんど知りませんが、

尊敬 お願いハート

 

即興練習で、

この左手の伴奏を使ってみるのも良さそうですが、

難しいぞ 凝視

使えるようになるまで、練習しよう爆  笑アセアセ

 

そして、

次は、アルペジオの練習にしようと思って、

Heft 2 の、バリエ10を、見始めました 音譜 。

わ〜

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

このバリエも、

易しそうで、難しいような。

速さが、まずね うーん

ゆっくり練習からだわ。

指使いも、一部、え!?それ、その指!?と思う所あり爆  笑アセアセ

 

格好良いんですよラブ

 

À demain!

Bonne journée!

爆  笑コーヒーバイバイ