おはよう♪

 

おねがいコーヒーピンクハート照れアセアセ

 

起きてはいますが、

朝から、

和声分析塾の曲を、

どれにしようかと、

あれが、

それもいい、

あっ、これもいいんじゃない?

な〜んて思って、

弾いてみては、

う〜ん、どうする?って、

楽譜たちと相談していました。

ら、

あら、もう、

こんな時間に!

 

さらに、

牛乳と様子見をしていたら、

ほっとミルク

(薄めて、電子レンジの温めバージョン、グラニュー糖入り)で、

やっぱり、

牛乳の匂いがする・・・。

バニラを加えれば、ちょうど良さそう。

後で、薬を飲もう。

1リットルを買ってしまって・・・

500cc にすれば良いものを、

久しぶりだと、覚えておらずに忘れてしまって、

普通に買っていました。

 

以前、

低温殺菌の牛乳を買ってみた時には、

いつのまにか、ヨーグルト化してたばい!

パックを傾むけると、牛乳が流れなくて、

パックの中で固っていたのでした爆  笑アセアセ

で、グラニュー糖を混ぜて、食べましたが。。。

 

冷凍してみるってのも、

ありと思う今・・・。冷凍庫が、

埋まっている。入らんか・・・。

(編集:隙間を作って入れてみた!

 もしかすれば、飲めるようになるかもしれず)

 

飲めない時には、

お風呂に入れてしまえ!だははははゲラゲラ

100ccぐらいでも、意外と楽しめますよOK

(大人しく、グラタン、ドリアにします。)

 

さて、

ショパンの前奏曲の21番、変ロ長調、

出だしの旋律を中々覚えられず。

10日ぐらい要してしまいました。

右は、めちゃ、

単純なリズムなのに、

左の伴奏との絡みで、

拍を見失ったりして、

おいっ!脳みそ、しっかりっ!って。

装飾音の入れ方の練習、

歌い方の練習中。

まだ、まだ優雅には歌えず。

次の新たな旋律も、

易しいのに、

翌日、

忘れちゃていて、覚え直したりして、

暗譜が、爆  笑アセアセまだなのッ。

32小節目までを、練習中です。

 

左の伴奏型が、めちゃ面白い。

うっそ〜ルンルンっと思う音型。

私には、

思いつかないわ〜チュー

真似して作ってみるのも、

良い練習になるかもね。

 

ショパン先生、ユニークで面白いおねがいラブラブ

さりげない。

 

それでいて、

学びにもなって美しい曲になっていて、

そして、

これは、

まだ、易しい方の曲だし、

すんごいですわっキラキラ

尊敬おねがいハート

 

さっ、

私も、

練習、練習!