こんばんは^^ RINAです。


昨日は、気持ちの良い春の天気の中で、アルモニの2つのイベントがありました☆


日中には、お隣の八十アンファンさんで、今夏に本格始動する【ai❤lab】(あい❤らぼ) (←リンク)初のモニターイベント


「男と女の恋愛心理学講座+tea party」!!!


25名(男性11名女性14名)の方にご参加いただきました。


心理学講座では、わたくし、亀田が時間おしおしトークで60分(つい、いろいろしゃべりたくなっちゃって、長引くいつものレッスンみたいな流れw)、語らせていただきました^^v



ヨガのち晴れ-__.JPG


企業秘密なので(笑)、ざっくりこんなこと話したっていう概要だけご紹介↓


●なぜ、ヨガと婚活が繋がるのか

●恋愛力アップの方法を、身体性・精神性・魂の観点からよみとく

●男と女の違いを知ることで、互いの理解と愛を深め、幸せな結婚生活をめざす


現在パートナーがいる方もいない方も、ご夫婦も、熱心に聞いてくれて嬉しかったです。


特に、男と女の違いの話では、男ってこうですって話すと女性がウンウンとうなずき、女ってこうですって話すと男性がウンウンとうなずくところが笑えちゃいましたw


そして、時間的にあまりとれなかったのですが、全体でのエネルギーワークのヨガと、簡単なパートナーヨガのご紹介をしました。


「みんなで輪になって手を繋いで呼吸する」


ただこれだけですが、ほっこり優しい空気と、全員のエネルギーが繋がることでの癒しのパワーを感じられて、みんなの笑顔に磨きがかかりました。


後半は、テーマを決めたグループトーク。

これも盛り上がりましたよ^^

フリートークをとる時間がなくなっちゃったのが残念でしたね。

次回は、もっと皆さんが自由に動いて話せる空間をつくりたいです♪


さて、次回モニターイベントの予告です!

スタジオでもチラシを配布しています。


5.20(日)13:30~17:00

インテリア書道講座


詳細は近日中にアップしますね^^

お楽しみにっ



そして、夜はmari先生と、香りレイキティーチャーである外部講師sachiko先生のコラボイベント


「Soul travel ~動く瞑想~」


なんと、満員御礼15名!!


わたしは、講座中は不在だったのですが、終わられたみなさんの表情が充実して楽しそうだったので、大成功だったんだなと感じました。


また、ぜひやりましょうという話になっていますので、気になる方は


sachiko先生のブログ (←リンク)から内容をチェックしてみてくださいね。


写真は、あっ!忘れてた~!って半分の方がお帰りになられてから撮りましたwww


ヨガのち晴れ-__.JPG


どちらのイベントもご参加いただいた皆様、ありがとうございました^^