装いも新たに、電子書籍がもうじき発刊です! | 「アニマルヒーリングに興味のある人、集合~」

「アニマルヒーリングに興味のある人、集合~」

「アニマルヒーリングを通して動物が持つ自然治癒力を活性化し、最後の瞬間まで少しでも長く飼い主さんと一緒の時間を過ごして欲しい」
大切な存在を腎不全亡くしてしまった私の切なる願いです。

昨年、「アニマルヒーラー養成講座公式テキスト レベルⅠ・Ⅱ」を書籍化し、併せて電子書籍化の準備を進めて参りました。

 

電子書籍化に際し、読み辛い部分や画像配置の改訂などを行い、より分かりやすく読みやすい内容となっております。

 

初めての電子書籍化ということもあり、イチからの作業が本当に大変で思ったより時間が掛かってしまいましが、

 

この度、装いも新たに電子書籍を発行させて頂くこととなりました。

 

 

  


「少し、優しいイメージの表紙になったかな?(^_^)」


電子書籍化に合わせ、近いうちにオンデマンド書籍から一般書籍への変更も予定しております。
詳細は本ブログまたは、HPにてご紹介させていただきたいと思います。

今日もブログをご覧くださり、ありがとうございます。