綺麗なピンク色の組織にびっくり! | 「アニマルヒーリングに興味のある人、集合~」

「アニマルヒーリングに興味のある人、集合~」

「アニマルヒーリングを通して動物が持つ自然治癒力を活性化し、最後の瞬間まで少しでも長く飼い主さんと一緒の時間を過ごして欲しい」
大切な存在を腎不全亡くしてしまった私の切なる願いです。

今週火曜日にご紹介させていただいた、床ずれの症状の続編です。

 

ブログ掲載後、飼い主様から新しいお写真をいただきました。

そのお写真には、赤身の残っていた組織がとても綺麗なピンクに(^v^)

 

(参照↓:約2ヶ月前の写真)

 

飼い主さまの適切な治療と共に、飼い主さん自身の手でヒーリングを毎日されていたことが、ここまで回復してきた大きな要因のひとつだと感じています。

 

完治まであともう少し!

私も出来る限りの助力をさせていただこうと思っています。