マリーナホップファッションショー第4回 | HARMONIC TOWN - web log on ameblo

HARMONIC TOWN - web log on ameblo

http://blogs.yahoo.co.jp/hiroshimapage/ にてサンフレッチェ広島に関するウェブログを運営しています。
2009年7月1日「HARMONIC TOWN - web log on ameblo」オープン。

 今日15時から19時まで広島市西区マリーナホップマーメイドスペースで中区舟入町の事務所による第4回ファッションショーステージが開催されました。




















 前売券が男性3,000円、女性2,000円で販売されました。当日券も販売されました。
 14時に開場しました。
 中区舟入町の事務所では、偶数月の下旬に無料ファッションショー雑誌を発行しています。広島市中心部の衣料品店等に置かれています。入場時に無料ファッションショー雑誌の最新号が配られました。

 マーメイドスペース東側のステージにランウェイも設けられました。
 客席が200席ほど用意されました。

 15時に開演しました。

 ファッションショーの他に歌や話のライブステージもありました。
 広島市内の衣料品店やスポーツ用品店から衣装の提供を受けて、ファッションショーが行われました。
 150人以上が来ていたようです。

 18時50分頃に終演しました。



 終演後マーメイドスペース西側で物品販売等が行われました。















 今日お会いした皆さん、短い時間でしたが、どうもありがとうございました。