これからマリーナホップファッションショー第4回 | HARMONIC TOWN - web log on ameblo

HARMONIC TOWN - web log on ameblo

http://blogs.yahoo.co.jp/hiroshimapage/ にてサンフレッチェ広島に関するウェブログを運営しています。
2009年7月1日「HARMONIC TOWN - web log on ameblo」オープン。

 今日は、広島市西区に来ました。



















 今日15時から19時まで広島市西区マリーナホップマーメイドスペースで中区舟入町の事務所による第4回ファッションショーステージが開催されます。




















 前売券が男性3,000円、女性2,000円で販売されました。当日券も販売されます。
 14時に開場しました。15時に開演します。

 ファッションショーの他に歌や踊りのライブステージもあります。

















 久しぶりにマリーナホップとこのファッションショーに来ました。昨年11月や今年2月に比べるとファッションショーの男性の入場料が2倍、3倍になりました。
 広島市は、暑さが和らぎよく晴れています。
 7月にアリスガーデンで会った人もいれば、今回初めて会う人もいます。
 楽しみたいと思います。