こんにちは。


「ハーモニカを吹く人は気にしてほしいなぁ」略して、「ハモなぁ」です。


ビルヂング294 ライブ第2弾、無事終了いたしました。


ライブを見に来てくださった方、共演者の皆様、輪スタッフの皆様、ありがとうございました。


そして、初共演の「withT」さん、ありがとうございます。

また、一緒にやりたいですね♪


ちょこっと、ライブの様子を載せますね🎵



Gen さん

From Tokyo ではなく、川崎だそうです。
そんな、ツッコミも柔らかくこなす、ハーモニカ弾き語リストさんなのでした~!

ノリノリのカントリーのダンスチューンから、しっとりバラードまで
曲調もラテン、民謡などなど
バラエティー豊かで、そこにオリジナル曲も盛り込んで

特に、オリジナル解釈された「炭鉱節」素晴らしかったです🎵
ちょいちょい、あれ、何処かで聞いたことのある曲が!?
ってのを、紛れ込ませる演奏テク!
これは盗んでおきましョかね~(^ω^)

そして、ジャン!

Mojio31さん

今回も本気のオリジナルソングで安定のステージでした~!

いきなり、一発目から、手拍子を誘発する
パワープレーヤーっぷりが、お見事でした!
うーん、このパワー感、見習わなければ…

個人的には
往年の名曲、アヌンナキ、プリンスが聴けたのが良かったです🎵

今回のライブにお誘いいただき、ありがとうございましたー!

そして、我らが、ビルヂング294withT!

すいません ^_^; 写真無しで…
ご想像にお任せします~

点数的には、87点!
及第点!しかも、そんなに悪くない!

自分に甘くな~い?

ハッハ~

目指すは100点越えなので、良しとしましょう!

多少、ほころびはありましたが、
まぁ、それが、ライブってもんぢゃん?
それも、含めて、パフォーマンスなのさ😎

っていう開き直りで、次回ライブは更なる成長、
もしくは崩壊を
皆様にお届けしたい!!!

こうご期待!

ではまた!