先日の記事がアメトピに掲載されてたみたいです
コメント、アドバイスくださった方ありがとうございます!
実はこのママ。他にも色んなことやらかしてくれてます💦
①体調不良なのに家に遊びに来ようとする
アポなしで今日言っていいー?
と聞かれたので断ったら…
後日、また誘われて…体調不良を理由に断ったら
実は私も悪くてー
昨日めちゃくちゃ吐いたの!
子供もこの前吐いてたし、ヤバいかな??
ええ…


それって胃腸風邪とかじゃないですか??
てか、そんな状態で小さな子供(0歳)がいる家に遊びに来ようとしてたの…??
ドン引きです…
②マスクをしない
私、マスクしない派なの!
とのことです…
いや、だめでしょう…
いろいろ非常識で、困ります
早く小学校に入ってあまり関わらないようになりたい…
