先日の記事がアメトピに掲載されてたみたいですびっくり



コメント、アドバイスくださった方ありがとうございます!


実はこのママ。他にも色んなことやらかしてくれてます💦


①体調不良なのに家に遊びに来ようとする

アポなしで今日言っていいー?
と聞かれたので断ったら…

後日、また誘われて…体調不良を理由に断ったら


実は私も悪くてー
昨日めちゃくちゃ吐いたの!
子供もこの前吐いてたし、ヤバいかな??


ええ…ガーンガーンガーン
それって胃腸風邪とかじゃないですか??


てか、そんな状態で小さな子供(0歳)がいる家に遊びに来ようとしてたの…??

ドン引きです…


②マスクをしない

私、マスクしない派なの!

とのことです…
いや、だめでしょう…


いろいろ非常識で、困りますえーん



早く小学校に入ってあまり関わらないようになりたい…