また愚痴ですハートブレイク


やたらと家に上がりたがるママ。

その理由がわかりました…






我が家には0歳と1歳の子供がいます


その子たちの離乳食をあげようとすると


ママ友の子供が

私もやりたい

と、

やらせてあげると

あーんかわいい💞
動画撮らせてー!


と自分の子が小さい子を世話するとこを撮影するママ。

そして


今日来たのも、うちの子が赤ちゃんの世話したいって言っててー
もう私は産んであげられないからさ!
世話させてもらおって思ってきたのーー


と。





は????、??

どういうこと???

うちの子たちは、ペットじゃないムキームキームキームキー

身代わりに使うなー!!!!!


しかも、

うちの子、水イボできちゃっててー
ほら、掻いたらだめだよー
かさぶた持ってきて

うわぁ、イカのにおいするー!





それ、うつるやつですか…?

そんな状態で赤ちゃんのいる家に来たんですか?

そしてそのままの手で子供たちをさわるな!!!!


(速攻手を洗わせました、子供たちには症状ないので大丈夫かと…)


もうやめて!!

来ないでーーームキームキームキー