また愚痴です
やたらと家に上がりたがるママ。
その理由がわかりました…
我が家には0歳と1歳の子供がいます
その子たちの離乳食をあげようとすると
ママ友の子供が
私もやりたい
と、
やらせてあげると
あーんかわいい💞
動画撮らせてー!
と自分の子が小さい子を世話するとこを撮影するママ。
そして
今日来たのも、うちの子が赤ちゃんの世話したいって言っててー
もう私は産んであげられないからさ!
世話させてもらおって思ってきたのーー
と。
は????、??
どういうこと???
うちの子たちは、ペットじゃない



身代わりに使うなー!!!!!
しかも、
うちの子、水イボできちゃっててー
ほら、掻いたらだめだよー
かさぶた持ってきて
うわぁ、イカのにおいするー!
それ、うつるやつですか…?
そんな状態で赤ちゃんのいる家に来たんですか?
そしてそのままの手で子供たちをさわるな!!!!
(速攻手を洗わせました、子供たちには症状ないので大丈夫かと…)
もうやめて!!
来ないでーーー

