【オンライン・カウンセリング】 始まります | カウンセリングルーム ハルモニアのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

カウンセリングルーム ハルモニアのブログ

ブログの説明を入力します。

今回の緊急事態を受け・・・

【オンライン・カウンセリング】 始まります

 

いつもカウンセリグルーム ハルモニアの、ホームページ、ブログをご覧の皆様、誠にありがとうございます。

 

現在、こちらは病院ではございませんが、精神疾患の方々、お苦しい方のため、予防医学の見地から、しっかりと衛生を保ちつつ、カウンセリグルーム としての役割として、対面セッションの窓口を開いております。

ただこの緊急事態に、不要不急の外出をしないよう要請されたことにより外出が怖くなっていらっしゃる方、また会社から外出禁止を受けお困りの方も多くいらっしゃることかと存じます。

 

今まで、カウンセリグは対面が大切と進んでまいりましたが、この事態に柔軟に対応するため、オンラインでのカウンセリグの窓口を開くことができたらと思い、急ぎ動くことといたしました。

電話や、ネット、SNS等でのカウンセリグをご希望される方のご予約を承らせていただきたく存じます。

ホームページのネット予約メニューに入れさせていただきます。

またはお電話でも日時の予約をお受けしてまいります。

お気軽にお問い合わせ、ご連絡頂けますと幸いでございます。

 

(上記のイラストをクリックいただきますとご説明シートに飛びます)

 

この閉鎖、閉塞状態に息を潜めて心身ともに、疲弊されお苦しい方が多いかと存じます。

外部にお出かけせずとも、ご家庭内のお話できる場所にて、苦しいお気持ち、お悩みをお話し下さいませ。

お時間も30分、60分、90分、120分とご対応させていただいてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

---------------------------------------- 

コロナウィルスが世界を脅かす事が起きることを誰が予測したでしょうか。

大きな時代の波は、人の心も体も魂も巻き込み大きな覚醒を呼び起こすかのように事態が大きく動いております。

自然治癒力の働きは、まさに排出です。

熱、炎症によりウィルスと戦い、外に排出するために体の中でお熱が高く上がります、弱った体、内臓の状態ですと、ウィルスの力に勝てません。

心身を健やかに、しっかりと地に足をつけ、深い呼吸をして、肺を健全な状況にしていく事も大切ですね。

お話しされること、気づきを進めること、自身の変容が今コロナウィルスと言う大きな波に飲み込まれるのではなく、この大きな風に乗って、ご自身が大きく羽ばたき輝くために・・・・・

どうぞお気軽にご相談ください

 

少しでも皆様のお役に立てる事ができればと存じます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

カウンセリングルーム ハルモニア

加藤 佳子

 

東京で評判|おすすめカウンセリングルーム15選 【2020 決定版】 ハルモニアが、選出されておりました

https://feech.net/counseling-rooms/tokyo/

 

 Web動画 による、心理講座 すべて無料で配信中です。

https://www.youtube.com/channel/UCP6_0bgtTQpEfYnGzT-iesQ/videos

 

結婚相談所 kizuna様との提携参考動画です

https://www.youtube.com/watch?v=1mJW4NKtw2k&t=18s

 

 

お願い:中級以降のweb動画講座については、不特定多数の方が見られる内容ですので、禁忌などの説明内容に、ご理解いただける方への配信にしていきたいと思い、登録制のメルマガ配信といたしたく存じます。

中級以降の講座の動画配信を、ご希望の方は、以下のハルモニア相談室からご登録ください。https://form.os7.biz/f/26b17316/

※携帯メールアドレスで届かない場合は、Gmail、またはyahooメールアドレスを推奨いたします。

 

*********************************************

【禁忌について】

催眠療法や自律訓練法などの心理療法は、リラックス効果のみならず、自律神経系、免疫系などに働きかけて心身の回復に役立ちます。

実際に、学会では、臨床でのエビデンスを精神科、心療内科、耳鼻咽喉科、メニエール科、口腔外科など医師が発表していらっしゃいます。 そのようなことを踏まえ、取扱いに気をつけなくてはいけない項目がございます。

薬のように副作用はありませんが、好転反応や、徐反応など、自律神経の働きが回復する際、排出作用が起こります(お腹がゴロゴロなる、げっぷ、オナラ、笑い、指先がピリピリするなど)

講座内容にて禁忌の扱いについては、丁寧に解説いたしますね。精神疾患、内臓疾患など、病気、障害、症状の回復を少しでもお役立ていただくため、ご協力いただけると幸いです。

 ****************

カウンセリングルーム ハルモニアからの お知らせ

うつ・パニック・精神疾患・自律神経失調症・心身症などに様々な症状にお悩みの方。家庭、学校・仕事場での人間関係にお悩みの方。 結果にコミットしませんか。お気軽ご相談をお寄せください。

 ご興味のある方・お悩みの方・お困りの方は、遠慮なさらずご相談ください

****************

ネットからご予約も可能です!

☆こちらからご予約できます
Lineでも、メールでも、お電話でもご予約可能です!

カード(VISA mastercardも使用可能です。

お車でお越しの皆様 :提携駐車場へお止め頂き、証明証をお持ちいただければ、時間に応じて無料コインをお渡しいたします。 お気軽にお申し付けください。(場所はHPを参照下さい)

Line@ : @rmn4073k

Mail :    yoyaku@harmonia-cr.com

Tel   :   042-649-9118

 カウンセリングルーム ハルモニア
加藤 佳子

************************************************ 

お電話で、さまざまなご質問をいただいています。

皆さん、どこへ行ったらいいのか? こんなことを、どうしていいか? 

わからないことに、戸惑われていらっしゃいます。

お困りの方々へ、お電話での長時間でのご相談・お話は、なかなか難しいのですが、できうる限り丁寧にお答させていただいております。

 スタッフのカウンセラーも含め、セッションのお時間と重なってしまうと、すべてのお電話に対応できないこともありますが、お電話番号が残っている場合と留守番電話が入っている場合は、折り返しお電話での対応をさせていただいておりますので、お気軽にお声かけいただけると幸いです。

 お困りの方・ご興味のある方・お悩みの方は遠慮なさらずご相談ください(ご相談・ご連絡窓口)

 カウンセリングルーム ハルモニア(HP)

加藤 佳子

 

住所               〒192-0904 東京都八王子市子安町3-6-7

                サザンエイトビル202

TEL / FAX      042-649-9118

営業時間        10:30 19:30    (最終受付)

連絡受付       24時間

休室                 月曜・祝日

 

***************

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非「いいね!」や「ツイートする」を押してください、コメントやご感相をお願い致します/>*******

カウンセリングルーム ハルモニア

加藤 佳子