気づきや答えやアイディアは、いい気分の時ににやってくる♡ | ヒーリングアートで自分を癒して大好きになるお手伝い

ヒーリングアートで自分を癒して大好きになるお手伝い

ヒーリングアートを描きながら心の声を聴いて、今よりもっと自分を大好きになるお手伝いをします♡

 

こんにちはニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますハートのバルーン

 

 

ヒーリングアートで、

自分を癒して大好きになるお手伝い虹

 

たちばな ゆか  です♡

 

 

 

 
 
 

GW、いかがでしたか?

 

私はいつも以上にのんびりすごしましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

この絵を描いているとき、

 

ゆっくりのんびり色塗りをして

 

 

 

 

あ~、久しぶりにゆっくりできてうれしい~♡

 

時間を気にしなくていいし♡

 

急がなくていいし♡と、

 

 

 

 

心地よい時間を満喫していたら、

 

そこで、気付きがやってきました気づき

 

 

 

 

 

あれ???

 

私、もしかして最近、

いつも時間を気にして、急いでた?!

 

 

 

 

思い返せば確かに、、

 

歩くのも、食べるのも人より遅い私が、

 

 

 

 

家でも、会社でも、

 

いつも早歩きしてて、

 

いつのまにか食べるのも早くなってたかもびっくりマーク

 

 

 

 


頭の中は、

 

あれもこれも、やらなきゃ!


これやったら、次はあれやって、、

 

 

いつも「時間がない」って思ってた💦

 

 

 

 

早く仕事終わらせて帰らなきゃ、

 

早くご飯食べなきゃ、早く片付けなきゃ、


早くお風呂入らなきゃ、

 

早く寝なきゃ、早く起きなきゃ、、、

 

 


 

そんな声に追い立てられて、

 

もはや、何を急いでるのかわからない状態。。笑い泣き

 

 

 

 

GW前に体調不良で寝込んで、

 

ストレスといわれたのも納得です。

 

 

 

 

けど、人間だもの、そんなこともありますよねてへぺろ

 

 

 

 

 

現実にどっぷりつかっていると、

 

自分ではなかなか気づけないから、

 

 

 

 

アートで内なる自分とつながって、

 

気づく時間を持てるのはありがたいですピンクハート

 

 

 

 

気付けば、また立て直すことができるし、

 

 

 

どれだけぶれても、

 

元に戻れるって、わかっていれば安心です照れ

 

 

 

 

 

頭の中を占領していた「やらなきゃ」も、

 

 

全部頭の外に出して、整理したので、

 

 

すっきりしました~ニコニコ

 

 

 


 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますハートのバルーン

 

今日も素敵な一日になりますように乙女のトキメキ流れ星

 

 

 

 

宝石赤ただ今、5月の体験会を準備中ですスターニコニコ