五感が開く♡ | ヒーリングアートで自分を癒して大好きになるお手伝い

ヒーリングアートで自分を癒して大好きになるお手伝い

ヒーリングアートを描きながら心の声を聴いて、今よりもっと自分を大好きになるお手伝いをします♡

 

こんにちはニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますハートのバルーン

 

 

ヒーリングアートで、

自分を癒して大好きになるお手伝い虹

 

たちばな ゆか  です♡

 

 

 

 
 

 

今日から5月ですね。

 

新緑が気持ち良い季節になりました。

  

 

空の青と、木々の緑、木や花の香り・・

 

五感が喜ぶ、大好きな季節です♡

 

 

 

 

 

先週は、風邪をひいてしまい、

 

ほぼ布団の中で過ごして、

 

ようやく復活。

 

 

 

 

 

週末、いい天気だったので、

 

近くの川沿いをお散歩。

 

 

 

 

 

 

病み上がりだったので、

 

外の空気が気持ちがよかったニコニコ



川を流れる水の音を聞きながら、


緑の中をのんびり歩いてきました。

 

 

 

自然の中にいたら、エネルギーがチャージされて

 

すっかり元気に音符

 

 

 

あまりに心地よかったので、

 

心地よさを色と形にしてみました♡

 

 

 

 

もうすぐゴールデンウィーク後半がはじまりますね。

引き続き、楽しい時間になりますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

宝石赤ただ今、5月の体験会を準備していますスターニコニコ

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますハートのバルーン

 

今日も素敵な一日になりますように乙女のトキメキ流れ星