みんなが笑顔になる♪アートリーディング | ヒーリングアートで自分を癒して大好きになるお手伝い

ヒーリングアートで自分を癒して大好きになるお手伝い

ヒーリングアートを描きながら心の声を聴いて、今よりもっと自分を大好きになるお手伝いをします♡

 

こんにちはニコニコ

 

 

ヒーリングアートで自分を癒して

大好きになるお手伝いをする、たちばな ゆか です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございますチューリップ赤チューリップピンク

 

 

 

 


 

 

 

 

先日は、楽しみにしていた

アートリーディング講座✨に参加して、



一緒に学んでいるみなさんと、

お互いにアートリーディングをしました〜😊




アートリーディングは、


その人の想いとか、心模様や、
潜在意識の声など、




無意識に描いたアートから🎨


伝わってくるものを読みとって

伝えていくんですが、




これがやはりなかなか深くて、
面白かったですピンクハート





はじめましての方も多くて、


最初は、

ちょっと緊張感もあったのが、



リーディングしてると、

集中しているからか、




だんだん身体が熱くなってきて、

なんだか熱気が感じられて、




そして不思議とみんなが
どんどん笑顔になっていくんです〜爆笑





私もリーディングしてもらって、



自分ではこうかな〜と思ってたのとは、
また違った視点で見てもらえて、




なるほど〜!と思ったり、
気づかなかったことに気づけたり



心が温かくなるリーディングを

して頂きましたラブラブ




みなさんの描いたアートを見れて、

お話もできて、


楽しい時間でした飛び出すハート




早速、今年の私のテーマでもある

交流✨の機会にもなりました照れ





この学びが終わったら、
アートリーディングもさせて頂きたいな
と思っているので、




引き続き学びを深めていきたい

と思いますニコニコ

 
 
 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございますキラキラ

 

 

 

それでは今日もハッピーな一日をお過ごしくださ〜い音符スターピンクハート