2024☆明けましておめでとうございます | ヒーリングアートで自分を癒して大好きになるお手伝い

ヒーリングアートで自分を癒して大好きになるお手伝い

ヒーリングアートを描きながら心の声を聴いて、今よりもっと自分を大好きになるお手伝いをします♡

 

こんにちはニコニコ

 

 

ヒーリングアートで自分を癒して

大好きになるお手伝いをする たちばな ゆか です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございますチューリップ赤チューリップピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
2024年が始まりましたね🎉
 
 
 
毎年この時期は、
 
 
今年の流れをみたり、
去年を振り返りながら
 
 
今年はどんな1年にしようかな💕
と自分と相談しています✨😊
 
 
 
年末に大きな気付きがあったこともあり、、
 
 
出てきた
 
私の今年のテーマは、
 
 
「交流」✨
 
 
 
今年も色々な方と交流ができたらいいな
と思っています照れ
 
 
 
 
私がヒーリングアートと出会って
体験してきた、
 
 
 
この世界に唯一無二の
「わたし」の心の声を聴いて、
自分を愛して、大切にする♡
 
 
 
絵が上手い下手は関係なく、
色や形で自由に表現することを楽しむ音譜
 
 
そして、描くことで癒やされて、
自信が生まれて、、、おねがい
 
 
 
 
そんな体験を
お届けしていきたいと思っていますラブラブ
 
 
 
 
2024年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ虹
 
 
 
 
 
 

 

最後まで読んでくださってありがとうございますキラキラ

 

 

 

それでは今日もハッピーな一日をお過ごしくださ〜い音符スターピンクハート