一昨日

6ヶ月の赤ちゃんの便秘のことで

相談をいただいたと投稿しました。

 

昨日の

お昼にうんちが出たよ〜ビックリマークビックリマーク

と報告がありました。

 

次の日にはスッキリ

出たらしいです。

 

良かった笑い泣き笑い泣き

 

大げさなようですが

一昨日の時点で

病院に行っていたら

どうなったでしょうか?

 

さすがに

6ヶ月の赤ちゃんには

何もお薬は出ないのでしょうかねぇ。

 

それなら良いのですが…グラサン

 

 

納得いくアドバイスを聞くと

お母さんのマインドも

安心して緩みます。

 

それがお母さんとベビーにとって

とっても良いように

作用してくれることも

大いにありますねラブラブ

 

排便は

子どもにとっても大人にとっても

 

カラダのデトックスとして

とっても大事音譜

 

 

便秘に関しても

その人の体質を望診で

眺めると助けになります。

 

腸が緩みすぎて便秘の人

 

腸が締まりすぎて便秘の人

 

対処法が違うんです爆  笑

 

皮ごとすりおろしたリンゴ

小豆も排便にはいいですよ〜

 

 

うんち出てよかったねラブラブ

harmonia/ハルモニアのメニューはこちらダウンダウンダウン

harmoniaのホリスティックなサロンメニュー