〇〇ジプシー

別にそれでよくない?笑





こんにちわ😊


ネット苦手な起業女性の一歩とやる気サポート

事務もこなせるセラピスト 琴美です。

 

▶初めての方は  こちらから★

▶ご提供中のメニューは こちら★
▶『私を生きる』自分メンテコラムnoto配信中
▶公式LINEお友だちご登録は@363zgmsa
▶自分メンテ会私を生きるセッション《オープンルーツ》

 

 


自分メンテ会コラム更新。 

日曜更新:香凛〜kaorin〜




私からの質問は…

-------------------

セッションジプシーになってしまう人の

特徴はありますか?

また、どうすればジプシーから抜け出せますか?

-------------------



↓↓↓



【〇〇ジプシーってなりたくないもの?】



私(香凛)としての意見は

質問と反して

『ジプシーでもいいと思う』です。



えっ???なんで???

そもそもジプシーってどういう事?



セミナージプシーだったよ、私w

セッションジプシーだったよ、私w



そして、セラピストになってからも

定期的に、気になるものがあれば

必要なタイミングで

セミナーやセッションは受けています。

 


===========

と、体験交えて書いてくれました。





いろんな見方があっていいと思う。




ジプシーいいやん!素敵やん!

って自分自身にそう言ってあげられたら

それがあなたの真実になる。




自分をメンテナンスするってことの一つは、

自分の思想や行動を赦し

そのまんまの自分でいること。




noto読んでみてね✨


https://note.com/jibun_mente/n/n6214ab14d356



 

■自分メンテ会|私を生きるセッション《オープンルーツ》
✔なぜ、この人生を選んで生まれてきたのか知りたい
✔あとひといきなのに、何かのブレーキが発動して前に進めず自己嫌悪になる
✔最近自分の心のメンテナンスができていない
そんな方におススメの、ど~んと背中を押すセッションです。
詳しくは、画像をポチッ下差し
セッション案内の写真

 

 

■ 【TERA Harmony 公式LINE】2周年キャンペーン考案中クラッカー
お問合せ・ご質問・お申込みも可能
30分無料相談室もお気軽に❣️
友だち追加 
 🆔検索は  @363zgmsa
 
 
■SNS、PC苦手な起業女性の想いをカタチにする
制作サポート詳細はこちらから↓

過去制作実例・実績は
ギャラリーページをご覧ください。