今日のブログは、
無料相談作戦会議室のご案内です。

 

 

 

いつもありがとうございます。
TERA Harmonyです。
初めましての方への自己紹介です。
 



無料個人相談始めます。
HP?チラシ?名刺?告知画像?
私に必要なのはどれ?


個人起業女性の制作代行に関わっていると、
「自分にはどれが必要なのかな?どうしたらよいのかな?想いを言語化するのが苦手」などの
迷いや悩みで、先に進めなくなっている。
という声をちらほら聞くようになりました。


また、迷いながら不安を抱えながらも
進んでいる方もいます。


先日、そういう方が実際にいらっしゃって
無料相談会をさせて頂いたところ
大変喜んでいただきました。



 
 
●心と行動は繋がっている
 
心のちょっとした疑問や迷いは
現実や行動に表れるもので
結果、動けなくなったり
思っていた結果が得られなかったり
する場合があります。


余裕のある方は
時間にもお金にも
たくさん投資したらよいと思うのですが


主婦で、ママで、パートもあって、
旦那さんとの時間も必要で
でもやりたいことを仕事にしたい!って方は
できる時間と労力、使えるお金が決まっている。


迷ってる暇はないのだーーーー!!!


って想いもあり、
SNSやHPなどのPR活動の心の迷いや
分からないことについて一緒に考える
窓口を作りました。


 

星30分無料相談室(オンライン)


☑︎何から始めたらよいかわからない

☑︎何かに絞って作りたい!どうしたらよい?

☑︎ペライチ作りたいけど、お願いした方が良い?

自分でも作れる?その場合作り方を教えてもらえる?

☑︎ペライチとワードプレスどっちが合ってる?

☑︎ブログをもっと良くしたいがどうして良いかわからない

☑︎公式LINEに詳しくなりたい

☑︎私にはHPがいい?告知画像がいい?

チラシがいい?名刺も?

☑︎作りたいけど今なのかな?迷ってる。

☑︎告知に使える画像が作りたい!デザインごとお任せがよい?作り方だけ教えて欲しい場合は?

☑︎作りたいような、、、でもまだ気持ちが整ってない気がする

☑︎一人でHPやチラシなどを作るのはモチベーションが続かない

☑︎心と葛藤も聞いてもらいたい。

☑︎今やっているものチェックしてほしい

☑︎琴ちゃんとあーだこーだ話したいw

 

 

などなど、

自分の中に沸いた
行動をストップさせている
少しの疑問に対し、
一緒に作戦会議ができる時間です。
(無料は一人1回まで)

 


【詳細】
時間は30分まで。
延長は+10分500円。

ZoomやSNS通話機能を使います。

 

 

3名以上お集まりいただけましたら

交通費のご負担のみで伺います。

・相談は1時間

・東京大田区より片道1時間圏内の場所

 現在オンラインの個別相談のみ


 

注意コンサルではなくヒアリングです。

何に困っているかを聞き、

必要なお話、実務アドバイスをさせていただきます。


 

 

お問合せ・お申込みは
画像をクリック下差しまたは、公式LINEから。

 
 
 
友だち追加
ID検索は、@363zgmsa
 
今日も、素晴らしい一日を💮
琴美