お客様より、制作させていただいたパンフレットと

名刺が届きました♡

 


いつもありがとうございます。
TERA Harmony 琴美です。
初めましての方は、
 
 
キラキラEVENTキラキラ
●『わたしを生きる』自分メンテ会、2/24、3/23参加者募集中!
右矢印イベントページ
●TERA夜会〜メッセージを添えて〜福岡よりThymus∞さん参加右矢印イベントページ

キラキラNEWキラキラ
30分無料相談はこちら

 

 


キラキラパンフレットのご紹介キラキラ
私のできる限りの技術と細やかさ、バランス感覚を
もりもり最大限に盛り込んだ
パンフレット😆



両面3つ折りのものを作る
新たな挑戦でもございました。






得意な方なら
サクッと作ってしまわれるのだろうけど、、、



かなり大変で(バランス調整がね)
頑張った分、自信はつきました!笑




お名刺は、
とてもナチュラルなものが出来ました♡
いただいた写真がとにかく可愛くて😍



その世界観を崩したくないという想いと
ナチュラルな雰囲気が好きなお客様の希望に添い
デザインさせていただきました。






お客様より感想をいただきましたので
参考になればと思います。(掲載許可をとりました)

【受けたサービスに関する率直な感想をお願いいたします。(良かった点、改善点など)】 

丁寧にヒヤリングをして下さる事で、
自分のボンヤリとした仕事に対する思いとか、
拘りたいところがクリアになりました。
それを素敵に表現したデザインに
仕上げて頂けたと思います。
名刺もチラシも他のお店とは違う、
自分らしいものになったと思います。

【どんな方にオススメだと思いますか?】
 
自分のお店のコンセプトが分かる、
また、他のお店との差別化につながる
宣伝内容に仕上げたい方に。



周りの方にも評判が良いとのメッセージもいただき
本当に嬉しいです✨ありがとうございます。




今回、
お客様のご紹介でご依頼をいただいたのですが、
保護犬のサポートをされていたことや
老犬や、飼い主さまの不自由さに寄り添う優しい
気持ちに溢れたトリマーさんでした。
※保護犬サービスあるようです



ヒアリングで、わんちゃんとの出会いや
馴れ初めを聞かせていただき、
感動で涙が出そうにしょぼん



わたしの得意分野は、作ることよりも
ヒアリング力だと思ってて
その想いを形にするサービスとして
制作サポートもさせていただいています。



とにかくヒアリングのメモを取ってそれを再現する
みたいな感じです。




誰にでも、過去に心が動いた体験があり
その経験が今を突き動かしたり
仕事に活かしたり人の役に立つことをされたり
しています。(無意識の方もたくさんいます)



カタチにしようがしまいが
そんな一人ひとりの
素晴らしい想いを聞かせていただき
何かのきっかけになれるよう
今後も努めてまいりたいと思いました。



サンプルとして持ち歩いているので
気になる方はお声掛けください😊



どんな作品を作っているのか見たい方は
下にあるデザインギャラリーへどうぞ♡


=====




■お問合せ、質問、ご注文など
TERA Harmony 公式LINE
🌼今なら30分無料相談も受付中こちら⭐︎
 
ご登録の🆔検索は  @363zgmsa
 
 
 
■制作サポートはこちら↓画像クリック↓
過去実例・実績は
を、ご覧ください✨
 
■Instagramはこちらキラキラ
 

今日も、行ってらっしゃい💮
琴美