こんばんわ!
 
 
セラピストの 琴美です。
 
 
 
 
【告知】7/12  誘導瞑想出演イベント
胎内記憶『お空の上の、物語』
〜宇宙から、あなたに届くメッセージ〜
        →詳細・お申込みページ
 
 
今日は、代官山で開催された
FUMITOさんのアートコラボ展へ
息子と出かけました!
 
 
 
入り口がどこだかわからなくて
シェルターかと思った😆東京すごい笑
 
 
 
入ると螺旋階段!!!!!
 

息子大興奮😆
 
 
 
今回の目的は2つ。
ハートのプレゼント大好きなソウルメイト百光のま由実ちゃんの
出展作を見るため
 
ハートのプレゼントシンクロニシティカードを創ったFUMITOさんとLICAさんに会いたいくて
 
 
 
 
ま由実ちゃんが応募してたのは知ってて
飾られたら絶対行く!!!!!って思ってて
数日前にこの日を知り
スケジュール空いてるやん!とドキドキ
 
 
 
螺旋階段の先は
たくさんの方の応募作品でいっぱいでした✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 

で、見つけましたよーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
コレ!
 
 

 
いろんな個性豊かな作品ばかりでした💕
が、板に貼ってるのは
百光だけだったわ(≧∀≦)♡
もう!本当にその感性が好き
 
 
 
そして、
その後の歓喜のインスタレーション
 
 

 
こちらの映像や言葉と、
心の声がシンクロしながら響きました。
 
 
 
 

 
息子も、写真にデジタルアートを♡
 
 
 
 

 
 
はがきサイズでプレゼントいただきました🎁
 
 
 
FUMITOさんとLICAさんといえば!
『シンクロニシティカード』
 
 
 
地球の絵の箱に一目惚れし、
一番最初に手にしたオラクルカード
 
 
 
サインを頂くことができました
 

さらにエネルギー高くなりました(^_-)☆
嬉しすぎ✨
 
 
 
ま由実ちゃんにもお土産あるから
待っててねー♬
 
 
シェルターな入り口爆笑
 
 
 
 
📢お知らせ📢
 
ダイヤグリーンカードリーディング個人セッション
 
 
 
 
ダイヤグリーンフラワーエッセンスセラピー
 
 
 
ダイヤモンドLINE@はこちら 
お友だち登録
よろしくお願いします💕


友だち追加

🆔検索は@avj8668e
 
からどうぞ♡
 
 
 
 
ダイヤグリーンヒプノセラピーが体験できる
   新月と満月のヒプノ瞑想会
 

🌚新月→7月13日(木)10時〜12時

🌝満月→6月28日(木曜)10時〜12時

●場所→東京都大田区周辺(参加の方にお知らせします)
●参加費→3,500円(お友達と参加は一人3,000円)
●服装→ゆったりくつろげる格好で。
●持ち物→お水やお茶
右矢印詳細・ご予約はこちらから
 
 
 
ダイヤグリーン7月12日に
胎内記憶をテーマにしたイベントに出演させていただくことになりました。
お空の記憶の誘導瞑想をさせていただきます流れ星
 
 
 
 
お読みいただき
ありがとうございました(^O^)/
琴美