昨日は、雨天の中、

アートコラボレーションエキシビジョンに

足を運んでくれた皆さん!



本当に、心より感謝します。
有難うございますーー!^^




友人も沢山来てくれて、本当に嬉しかったな〜!


Happyちゃんや亜美衣ちゃん、
ルミナさん了戒さんファミリーや
スピクリ1期のみんなや、







個人的な友人も沢山来てくれて、
久しぶりに会えて嬉しい友人ばかり!




そして、母上までもが来場!(*´∀`*)


似てるかな〜〜。。(^ν^)


更に、りかちゃんの両親までもが!
ラインナップ!希少






本当に、エネルギーの
ヴォルテックスの会場になったよ!^^





今回は、コラボアート展だからこそ、 
ただのアート展ではなく、




インスタレーション的要素を本当に強くして、
体感型インスタレーションにしています。







あ、そうだ、。。。
インスタレーションって、なんですか?^^


って、聞かれたんで、簡単にいうと。。。
現代美術における表現手法の一つ。
 




具体的にいうと、。。。

ある特定の空間に作家の意向に沿って
空間を構成し変化・異化させ、

場所や空間全体を作品として
体験させる芸術の事です。(´∀`*)








今回のコラボアート展は、

約700もの応募作品の思いあるエネルギー!
を見て感じて欲しい!


本当にこの場で来て、見ると、。。。
すごく圧巻だよ。





あ、ちなみに、応募してくださった方の作品は、
絶対に一点は必ず展示しています!!!


(*´∀`*)

なので、是非!会場で
一緒に写真撮りましょう〜〜!







そして、ライブ デジタル アート!


その場で、50インチのプラズマディスプレイで
私の作品とのコラボ作品が、会場で作れちゃう!!!








しかも、プリントアウトをして、
プレゼント!!!しちゃいます!^^




さらに、大型ビジュアルパネル
を設置しているんだけど、


このビジュアルパネル、
光の写真のビジュアルに、
蝶々の付箋に、夢や希望を書いてもらい。



光の先まで蝶々に飛んでもらう!
というコラボアート!!!






ハッピーちゃんも近々の願いを飛ばして!^ ^


明日の最終に、この願いを蝶々に託した
パネルアートがどのような見え方になるかを







また、ブログでシェアするね!!!





さらに、まだあるんです!!!

13時より
 FUMITOのトークショーをおこないます。




(あ、インフォメーション。。
    明日のトークショーの整理券は発行しません。

    会場の外に並んでお待ち頂けないので、
   (13時のトークが始まるまでに会場にお越し
    頂けるようお願いいたします。)



そして、トークの後に映像の
インスタレーションをおこないます!!!



このインスタレーションは、
本当に時間をかけて作り上げていて、
是非!会場で体験してもらいたい。




何故ならば、音楽の響きと映像の光を
使っていて、もー見応えあるよ!!!



見終った方は、皆さん歓喜に包まれて
涙を流す方もすごく多くて、
感謝を沢山もらいました。



本当に、何よりも嬉しい。。。(*≧∀≦*)



実は、このインスタレーションは、
三部作になっていて。。。




一つ目が、
真っ暗で、、
心の感じる旅への誘い。。




二つ目が、
和太鼓の音、自身の鼓動の音。


4画面が同期して心の内側へと、
容赦なく響いてくる。。。

そして、、体から魂がぬけ、、






第三は、
今回の写真集の写真を使って、 
映像を創っています。


魂の光の世界。。
魂で感じる、愛と光の美しき世界。。
この最後の章は、人それぞれが感じる世界です。
さて、あなたは、どう感じるか?

体験してみてね。


    ↓

13時30以降は、一時間に一回上映して、
閉館まで行いますので、是非みてね!

ここで、少しだけお見せしますね。。。






以上!
是非是非!!!
明日の夕方18時までに
なっています!遊びに来て!!!




あ、それともう一つ、
入口がわからないみたいなので、
少し地図と入口の写真を添えておき明日ね!




この丸いのが入り口だよ〜〜





本当に、体感できるし、来たら絶対に、
心で感じた感動を、持って帰れると思うから!


ピンと来たら、どっからでも会場に遊びに来てね!
今日は、仙台から車で飛ばして来ました!とか、
北は、北海道、南は九州の方々いらしていましたよ!




是非!会場で待ってるね!!!
愛と感謝と光を込めて

FUMITO