奥野代表、ちゃんと押さえておられますね

私も採算人口動態統計のプレスレリースや統計データから2年で20万人のジェノサイドがあった事を書き続けています。
毎年1月中には前年の統計のプレスレリースを出していた
保険料計算に必要な死亡率などのデータがあるから

しかし厚労省、ここ数年は2月に入ってから変えました

一番すごいなと思ったのは2021年の速報プレスレリース
2022年2月25日 ウクライナにロシアが侵攻したとされメディアが一斉に報道した日に発表

前年2021年2月に始まった生物兵器注射
それから月次死亡者データが異常に上がってSNSがざわついた
厚労省は9月で月次データ公表をストップ
翌年プレスレリースが2月に「5ヶ月毎に発表」とルールそのものを変えた👿

23年2月のプレスレリースはなぜか見つけられない。
今も各年にあった1月や2月の報道資料が無くなり、報道資料は6月と9月確定のものだけになった

2023年2024.6.5 月報概数 
前年より6886人増加3年連続増加

2022年 (2023.6.2) 過去最多 前年より129,105人増加

2021年 (2022.6.3)戦後最多 前年より67,054人増加

2020年 (2021.6.4)前年より8445人減少


2010年は報道資料が無い 翌年2011年は311の年