長野の方、6/8出張されるそうですのでこの機会に。

広島の369カフェの聖子店長が開発したメソッドです。

血管スコープでグラフェンや人工物や寄生虫を確認
https://www.tiktok.com/@seiko369369/video/7277718958143261960

水素サプリを飲んで
政木研究所のバイオイーザー30分かけてそれらを破壊します。https://masaki-laboratory.net/
(ただし、電磁波過敏症の方は要注意)

非接種の私と母も、昨年8/26 姉妹店の川崎のトーラスさんに行ってきました。https://salon-torus.com/

母は22年暮れに室内で転んだ時、救急搬送されてpcrをされてしまったので、グラフェン塗られている綿棒を鼻の奥に突っ込まれ、その後一時身動きもできなくなりました。
バイオレゾナンスと電動リクライニングベッドで歩けるまでになったので一緒に行って見てもらいました。

私は少しだけ黒いグラフェンらしきものがありましたが、母には長くて黒いものと、キラキラの透明な人工物と青いキラキラが見られました。

やはりpcrにはグラフェンやナノチップなるものが塗られているんだと実感。
やった後また血管スコープで確認したらそれらが無くなっていました。

やはり見える化すると分かりますね