薬害ジェノサイドを続ける政府と役人、メディアやインフルエンサーらのグルどもに集団訴訟が始まった。
これまでCBC、サンテレビ以外のテレビ局は一切無視し続けてきたワクチン被害にようやく💩メディアもしぶしぶ報道するようになった。



そんな中、あのアディーレが「コロナワクチン救済給付金のリーガルサービス開始」 儲かる嗅覚鋭い😆

弁護士事務所が弱者救済に手を差し伸べた?
というより、情報弱者救済か
「給付金に関する手続きサービス」
本来、厚労省や地方自治体がやるべき事を弁護士事務所が有料でするということですかね。

医療ビジネスが司法ビジネスへと転化したという事でしょうが、テレビの威力は自分が被害者である事すら思ってもいない底辺の人々には、有効でしょう。

ただ、気をつけないといけないのは、「ワクチン救済給付金詐欺」がこれからおこる事もしっかり頭において、これ以上騙されないように。




日本の司法もとっくの昔に死んでるが
弁護士事務所がテレビコマーシャルを出せるようになったのは2000年 コイズミ政権時代だ

B型C型肝炎で何千万も出るかも、とか、過去の借金返済で払い過ぎた金を取り戻せるかも、とか。
やたらCMしてるが2017年には一度業務停止命令が出たことがあるのはあまり知られていない。