クライシスアクター宮本春代なる女性

私もリアルタイムでみてましたが安倍エセ銃撃事件の時もしっかりそばにいてTwitterが騒然

あの時安倍氏は裸にされて首撃たれたとか言われてますが、
あのお手製のバズーカのような音だけデカい代物に撃たれたとされ倒れた時も一滴も血が出てなくて、お腹にはAEDのシールが何故か1箇所だけ貼られてましたね。
私は安倍は死んで無いに3000点😂 (シツコッ)

それに、すでに3度目の訃報で亡くなっている中曽根合同葬2020.10.17で一緒に生前葬までされてます。
笹原シュン氏の非常に適切な解説↓https://shunsasahara.com/entry/2020/12/04/145021



奴らの計略には必ずクライスアクターとマーケティング会社や映像制作会社が絡んでます。
ボストンマラソンもしかり本も出てますね

みんなで楽しもう宮本春代


そして北朝鮮は日本人が支配してる国ですから「頼まれて」近くにミサイル飛ばしてくれますが、間違っても皇居には落としません。
#畠中理
#金正日