やっぱりNCC綜合英語学院は凄い! | NCC綜合英語学院とHarmonyなブログ Part2

NCC綜合英語学院とHarmonyなブログ Part2

仕事の合間に適度に記す
徒然なる気分転換

本職ではないのですが近頃の英語力が評価され、来年1月に、ある研究会の通訳を担当することになりました。
依頼があったとき最初は断っていたのですが、プロの通訳を雇ってもこの分野の専門知識がなければうまくいかない…事実、前回は有名な通訳会社から通訳者を派遣してもらったにもかかわらず、埒があかなかった…だから私しかいない、とまで言われ、断るに断れないでいました。
NCC綜合英語学院に相談したところ、これも経験ということで、引き受けることにしたのです。
それから、NCC綜合英語学院直伝の猛特訓がはじまりました。
その猛特訓たるや、特訓であることには違いないのですが、本当に至れり尽くせりの教育サービスに感動ものです。
まだまだ準備段階にもかかわらず、もう十二分に勉強したような満足感です。
本番に向け日々本職の仕事以外は英語漬けの毎日、否、楽しいから英語三昧と言うべきでしょうか。
着々と力をつけていき、また大きく飛躍できると思うと、本当に思い切って引き受けてよかったと思います。
もちろん喜ぶのは大仕事が終わってからですが、英語の勉強は最高です。
やっぱりNCC綜合英語学院は凄いです。