この地球で何が起こってたのか?? | lovewaccaのブログ

lovewaccaのブログ

ブログの説明を入力します。

この記事は、EBSの内容を一部文章化したもの。
何が世界に起こっていたのか、簡単にまとめたもの。
このすべてを確認理解できれば覚醒しているだろう。
確実に水面下では「ひっくり返っている」
 
EBSは必ずあるが、その時に何も予備知識がないのでは、とても10次元には行けない。
記事の途中に、写真、私見、追記あり

 全文はコチラ
↓↓

Q情報を追い掛けてきた人達が


待ち望む緊急放送(EBS)🐥



今回のジュディノートは


EBS前の予習復習に


ピッタリな内容てんこ盛り🌟



現実社会にドップリと


ハマった人達には


何の事やらサッパリ分からない👀



同じ地球で生きながら


全く別の世界を生きてる


本当に不思議な時空間🌍



タイムラインについて 全ては既に存在している❣️リンクyoutu.be

この2021という期間は


人類の能力を起こし動かす準備段階✨



古いプログラムから


エラーを取り除き修復するのは


人類の意識のチカラ🐥



たぶん20年くらい前から


始まってた切り替えのプロセスが


一向に進まないので


宇宙の介入によって


加速したタイムラインに居る🌈



最悪の滅亡のタイムラインは


避ける事が出来た🙌



あとは人類の意識のチカラで


想像→創造してゆく段階💖



情報を追い掛けて


あーだ、こーだと


未来を予想して騒ぐのは


古い時代のプログラム💀



望まない情報には


キッパリとNOの意図を発する🖐



ワタシは


そのような世界では生きません🖐



恐れや怒りの周波数は


軽々と手放して


望む現実を創造する💖



宇宙の記憶を憶い出して。。。



全てが満ち足りて



天意が溢れる優しい世界💖



地球で体現したかったのは



平和で調和で豊かな世界💖




反対を映し出した世界は



体験し尽くして終わりを迎える🙌



ワクワクアミ/チャンネルクオンタムシステムについて⑴ニックとミッシェルの対談和訳中村アミシェアhttps://t.me/wvjapanteamニック色んなことが起こってますが今日はクオンタムシステムがどんな感じかを教えてください。ミッシェルはい、今は世界中の国々にスターリンクに契約をする過程です。今はアメリカがダントツで意識が目覚めているのですが、新しい…リンクt.me

ワクワクアミ/チャンネル和訳を終えて長かったので3時間くらいかかりました。でも、この動画は出たばかりなので、いち早く皆様にお届けできたかと思います。内容がすごかったし、誰もが知りたいだろう内容だったのでみんなが知りたいだろうと思い一生懸命和訳しました。大変でしたが、素晴らしいですね!2022年の2月22日に全ての報道が消えるでしょう!アミhttps…リンクt.me


QFS、UBI、メドベッド、レプリケーター


フリーエネルギーも💖



ワタシ達が平和に暮らすテクノロジーは



もう用意されている😍




平和で調和な未来の


タイムラインで生きるには



平和で調和なワタシで在る事💖



生きたい未来の自分に


周波数(チャンネル)を合わせる💖




望まない周波数を手放す🙌



望む周波数に意識を集中する🌟




2021は宇宙の天意による


優しい準備期間🌈



各々の内側に責任もって


バランスを取り戻す🐥


自分にチカラを取り戻す🐥




古い時代に地球で起こった真実を知り


完全に終わらせると意図する🐥



新しい地球へ進む為に


通過する道。。。



自分の足でしっかり立って🐥



ハートの中心から


望む未来を創造しよう💖