私見あり ③GCRを介して復元された共和国:2021年11月13日 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

※ この記事は、EBSの内容を一部文章化したもの。

何が世界に起こっていたのか、簡単にまとめたもの。

このすべてを確認理解できれば覚醒しているだろう。

確実に水面下では「ひっくり返っている」

 

EBSは必ずあるが、その時に何も予備知識がないのでは、とても10次元には行けない。

記事の途中に、写真、私見、追記あり

 

 

 

ソース

 

 

 

 

 

↑この続き↓

 

 

 

③GCRをGCRを介して復元された共和国:2021年11月13日

 

 

 



L. パート5  「語り継がれる偉大な戦争の物語」世界の覚醒


"トンネルやDUMBの解体中のある時期、同盟軍はアイスランド近郊の地下トンネルで約200人のコマンドーを失った。

ディープステートのエージェントが降伏すると思っていたが、同盟軍がそこに着いた途端に爆弾を爆発させ、自分も含めてその場にいた全員が降伏してしまった。

彼らの偉大な犠牲に敬意を払わなければなりません。

ノートルダム大聖堂の火災の本当の理由は、イースターの週末に行われるはずだった子供の生け贄を止めるためだった。

同盟は中にいる人たちに貴重品を持ち出すように警告し、イースターの日曜日の5日前に、宇宙衛星や米空軍のTR3B反重力船からDEW(Directed Energy Weapons - レーザー兵器)をぶつけました。

 

これは2019年4月15日に起きたことで、イルミナティとの秘密の戦争で大きな勝利を収めました。

バチカンに対して、すべての子供の生け贄をやめるよう警告したのです。

 

後で知ったのですが、その週末には約600人の子どもが生け贄になって、ルシファー自身を肉体で復活させようと計画されていたそうです。

こんなことが現実に起こりうると思いませんか?もう一度、自問自答して探ってみてください。"





M. パート6 "The Greatest War Story Ever Told" 世界の覚醒


"2020年の選挙でバイデンが勝ったのではなく、トランプと同盟国が許した大規模な不正行為で、何十年もやっていた人たちを逮捕するだけでなく、二度と起こさせないようにしたのです。

 

これはどの国でも何百年も前から行われていることなので、アメリカ国民や世界に向けて明らかにすべきです。

トランプ大統領は、QVS(Quantum Voting System)で追跡された実際の投票数の80.4%で勝利しました。

このことは近い将来、すぐに知られることになり、トランプ大統領は再び、厳粛な雰囲気の中で就任することになります。

EBS(緊急放送システム)が作動するや否や。

バイデンが確かに、ユリシーズ・S・グラントが1871年にイルミナティに作らせた古いアメリカ企業に宣誓したばかりだということがわかります。

本来の憲法は、この裏切り者たちによって変えられてしまったのです。

現在、偽物の企業は倒産して存在しなくなっていますが、多くの愛国者はこのことを知りません。

偽のバイデンは、実際にはアメリカの一部ではないコロンビア特別区の10平方マイル以外には何もないところの大統領です。

議員の約8割が逮捕・起訴され、最高裁判所の議員も全員逮捕された。

軍は、バイデンが正当な法の手続きを経ずに就任することを許した2つの組織(議会と最高裁)を "ハイジャック組織 "と判断した。



ディープステートは、バイデンの就任を認めなければ、スーツケース6個分の戦術核兵器を使うと脅している。

同盟は、バイデンにニュークリア・フットボール(核兵器をコントロールするためのスーツケース)を持たせず、ペンタゴンやNSA(国家安全保障局)や国防総省の情報データへのアクセスを一切認めなかった。"




 

 

N. パート7 「史上最大の戦争物語」世界の覚醒


"2021年9月初旬、ジーンデコードは「同盟がカバルの戦術核兵器をコントロールしている」と報告する。

9月21日、国防省は "カバルの11個の核弾頭を発見して無力化し、逮捕されないように利用した "と報告する。

ディープステートのネズミたちはもう終わりだ!

正義を貫き、逮捕しろ!

特殊部隊をこの野郎たちに降臨させろ



理解してください、私たちの憲法には、いわゆる新しく選ばれた大統領の交代を合法的に行う方法があります、

軍が国の権力を掌握しなければなりませんでした

2021年3月6日までに、大規模な不正投票があったことが立証され、国防省は2021年3月11日にトランプ大統領を最高司令官として復職させました。


アメリカの権力掌握の背後にはイルミナティがいて、中国共産党が政府に潜入して権力を掌握しているのです。

これは何十年も前から計画されていたことで、米軍はイルミナティが国民に利益を与え、莫大な苦しみを与えるために戦争の両陣営に資金を提供していることを "認識 "しているからです。

 

米軍はもはやこのようなゲームをしていません。


2021年1月から2月にかけて、中共はバイデン大統領就任後にアメリカに移動することになっていたカナダとメキシコの国境に25万人から30万人の部隊を置いていたと言われている。

 

※これはすべてクローン、バイオロボの兵隊と言われている。

これは人間ではないのだ。(私)

 

 

中共はオクラホマ州に不動産を購入し、そこに部隊を配備した。

中国共産党の軍隊が地下トンネルを通ってニューヨーク州に入り、受け取った情報から考えてペンシルベニア州に入ったとき、同盟はディープ・ステートに対する「彼らを破壊する」という脅しを果たした。

最初の2万5千人の中国兵は、地下壕を破壊するために爆弾を投下したF-16爆撃機によって、地下のDUMB(Deep Underground Military Base)で破壊されました。

F-16は反撃を受け、放出後はミシガン州上空を飛行し、パイロットはミシガン州上部のどこかで安全に脱出したという。

5万人の兵士を収容したダンブは、より深いトンネルで、同盟軍は人工衛星から発射された「ゴッドロッド」を使用した。これは、爆発物を使用せずに深さ10キロまで貫通できる「タングステン鋼の電柱の形をした砲弾」を表しており、衝撃は大深度で破壊するのに十分である。

情報筋によれば、何ヶ月も前にメキシコとカナダの国境にいた中国軍を同盟軍が始末したという。

この地下DUMBの破壊は、複数の軍事筋によって確認されている。"






O. パート8 :「史上最大の戦争物語」世界
の覚醒


"台湾軍とアメリカ軍が中国大陸の中共と戦った正確な時期はわかっていないが、台湾政府の関係者から得た情報によると、2021年2月初旬のことだったという。

アメリカの空母群が南シナ海で活動していて、実際に空対空戦が行われ、その日、中国の紅衛兵は多くの損失を被ったことが分かっています。

国境を守るために、アメリカ海軍の3つの空母群(約100隻)が西太平洋沿岸に、アメリカ海軍の2つの空母群が東大西洋沿岸にいつの間にかいたこともわかっている。

同盟軍は数ヶ月前に中国大陸の地下にあるトンネルやダムを明らかに破壊していた。

その情報は深さ10キロで発生したいわゆる地震の報告や最新情報から得られたものであり、Jin Decodeは地下の邪悪なシェルターの破壊がディープステートの工作員による数十年に及ぶ大規模な犯罪行為の中で行われたことを知っている。

カナダ同盟のリーダー(Romana Didulo - approx.trans.)は、彼女が言うように、中共がカッペであることを確認しました。

それは2ヶ月前のことです。

 

彼女はまた、2021年09月22日に、今カナダに中国軍がいると報告すれば、彼女がスパと呼ぶそこに行くように逮捕されると述べた。

(SPA = Military Firing Squad/Hanging)」と言っています。

 

 

 

 

 

P. パート9 :「史上最大の戦争物語」世界の覚醒



"2021年3月にスエズ運河で立ち往生したコンテナ船「エバーギヴン」は、同盟軍の大勝利だった。

強力な同盟軍は、目的地に向かう途中で、大量破壊兵器(核・生物兵器)、アドレノクローム、ワクチンに使用するための幼児の堕胎組織、船のコンテナに入れられた生きた赤ちゃんなど、多くのものを阻止した。

すべてのコンテナは同盟軍特殊部隊によって船上で捜索された。

スエズ運河で立ち往生しているエバーグリーンの船は、児童の人身売買を含む様々なことを暴くために立ち往生している。

この船では、1,245人以上の子どもたちがコンテナの中で救出されました。

また、約1,200人の子どもたちがコンテナの中で死んでいるのが発見されました。

これがイルミナティの世界的な人身売買システムなのです。



追加写真↓


この船のナビゲーターは同盟軍のメンバーで、マイクロソフトのソフトウェアにある "穴 "を利用して、宇宙軍が船のソフトウェアをハッキングし、コントロールして座礁させることができました。

 

また、WMD(大量破壊兵器)も輸送していました。阻止された他の多くの船は、中東で戦争を起こすための武器を運んでいた。

武器は、イスラエルのモサドによってイスラム教徒に引き渡されなければならない。

この計画は、ニュースですべてを明らかにすることです。

ディープステートは動けない船のために1時間に4億円の損失を出している、

聞いたことがあるか?

これとテレビでの10日間の真実で、EBSが起動すると同時に、誰もが子供の人身売買と人道に対する罪、悪と現実を知ることになる。


同盟軍の特殊部隊は、クリントン夫妻がエバーグリーン船団の共同所有者であることから、ディープステートの貨物を捜索し、阻止するために使用された。

2021年4月頃から9月頃まで、ミャンマーとアフガニスタンは同盟の支配下に入り、彼らは違法薬物取引だけでなく、主な供給源であったそこの「ケシ畑」を全て焼き払った。

また、Gene Decodeは、錠剤にアヘンや油の誘導体を使用しているすべてのビッグファーマの薬の含有率が50%であることを明らかにした。

ディープステートのネズミたちはどれほど病んでいるのだろうか。

アフガニスタンは現在、世界で初めてディープステートから解放された国である。

アメリカがアフガニスタンを去らなければならなかった理由は、誰かの国の領土に外国軍が駐留することを禁止するNESARA/ゲザラ法を遵守するためだった。

 

平和協定は世界中にあることを忘れないでください。"






Q. パート10 "The Greatest War Story Ever Told," World Awakening 

「語り継がれる偉大な戦争の物語」『世界の覚醒



"イルミナティの最後の大攻勢は、最後の支配のために世界人口を全世界で5億人に減らす目的で、偽のコヴィド-19危機を作り、全員にワクチンを接種することだった。

 

それは彼らをバラバラにするでしょう。

EBSはCovid-19についてのすべてを教えてくれる。

多くの医師、看護師、本物の研究者は、記事やビデオの形でインターネット上に多くの情報を持っている。

簡単に言えば、Covid-19は細菌であり、イベルメクチンやヒドロキシクロロキンで簡単に治すことができます。

また、ワクチンは中にたくさんの有害な化学物質を含んだ毒物で、ゆっくりと体を殺していき、注射を打てば打つほど死に近づいていきます

ワクチンではないこの「実験的な化学物質の混合物」を推進する医療関係者は、将来的に国際的な司法システム「ニュルンベルク2.0」で起訴されることになるので注意が必要です。


患者は、薬や注射が実験的なものであることを知らされる必要があり、そうでなければ介護者はこの罪に問われ、責任を問われることになります。

この5年間、逮捕者が続出し、世界中で軍事裁判が行われていることを理解してください。

2021年9月までに270万人のカバルメンバーが処刑されました。


お金や一人ひとりの財政の安全性に関しては、惑星の財政が完全に掌握されます。

 

これはQFS(ハッキングできない量子的な金融システム。

世界中の誰もがこのシステムに口座を持つことになります。

リセットするには、GCR(グローバル・カレンシー・リセット)とRV(カレンシー・リバリュエーション)が行われ、イラク、ベトナム、ジンバブエなど、完全に不当に切り下げられた国々がリセットされます。

 

もっと多くの国が対象となるでしょうが、これらはほんの一例です。"



************************************************************



 

勝手に私見、はじめ

 

 

※ この内容を見てEBSは来年になるとかを流布している者がいるが、日付は教えることはない。

全てフェイントで隠される。

不意に来るのがスティングでショーということだろう。

 

 

いつでも遅れるのが常であるかのように錯覚しているのは、DSの罠にはまっていることである。

Kとか、こう、とかいうものは、嘘であり、DSの仲間とみている。

細木は11/8死んだ。寂聴も死んだ。

死んだのは同じ日なのかもしれない。

霊的に消したからだ。

日本の魔女だった。

裏天皇はDS。そしてもういない。

日本の闇の力はなくなった。

 

自分でネガティブを増産して悪の手下になることは止めよう。

 

 

個人的なことだが、

まだichibei君信じているのかな、残念だ。

お金ではないと言ってもお金だろう。(勝手に私見)

彼のフォローもやめた。

 

ゴムLINEは投稿がひどすぎてやめたが、signalシグナルだけは残している。

ロマーナ女王が言うように、signalはインストールしておいた方がいいかもしれない。

 

検索はダックダックゴー、ブラウザも、Braveに変えた。

情報はテレグラム。

YouTubeは見るものがなくなってきた。

FBとTwitterは個人の投稿はしないでシェアだけにした。

 

いつまでも今までの環境はない。

落ち始めたら早い。

 

 

 

魔女たちは一足お先にセントラルサンに行って消えた。

5次元アセンションの時は過ぎ、一足飛びに10次元アセンションとなった。

この地球上で5次元以上を生きている人間が増えてきた。

目標は10次元である。

相当厳しい。

 

EBSの役割も10次元へ向けてになる。

ある程度覚醒していないと、見ても解らないだろう。

10次元には、過去と未来の条件がある人間もアセンションするのだから、現在生きている者が相当いなくなっても大丈夫だろう。

 

 

 

 

今回の記事でも、この情報戦争は隠されてきたとある。

覚醒して自分で追いかけなければ、わからない。

今日でも明日でもありうることを念頭に置いて準備をしたい。(私)
 

私見終わり

 

 

 

************************************************************
 

 

 

 

 

R. パート11 :"史上最大の戦争物語-最終回" 世界の覚醒

 

 

"近未来に何が待っているのか?

EBSは数ヶ月後に収録される予定ですが、正確な日付は誰にもわかりません。

この瞬間から、世界中のディープステートのネズミの最終的な破壊が始まります。

そのため、リンウッドは家族のために3〜4週間分の食料をみんなで買い込んでおこうと発表したのである。

同盟軍は宇宙軍の兵器を使って、電気、携帯電話、インターネットを完全に遮断する。

大都市では、同盟軍は完全なシャットダウンを利用して、おそらく2週間は、彼らを追い払って捕まえるか、影に徹して軍の検疫区域内の彼らを追跡して、彼らの隠れ家にたどり着くでしょう。同盟軍はすでに彼らの正体を知っている。カバルのメンバーの数が非常に少ないほとんどの地域、例えば、農村部や小さな町では、おそらくサービスの中断はないだろうと理解してほしい。

Gene Decodeはディープステートの力が強い都市としてオーストラリアのメルボルンを使った。このような強みを持つネズミを追い詰めるための厳しい方法を期待します。アメリカでは、シカゴ、フィラデルフィア、ロサンゼルス、シアトル、ポートランド、ニューヨークが拠点になる可能性があるとわかっている。ローマン・ディドゥーロが言うように、世界中に戒厳令を敷き、ディープ・ステートのネズミたちを包囲するために、同盟はそこにいるだろう。"無印の飛行機(国旗のない飛行機)は、我々/同盟の軍隊である。"

新しい地球のために、ヒューマニタリアンはこれまで隠されていたテクノロジーの助けを借りて地球を回復する道を開き、飢えや貧困を止め、誰もホームレスにならず、子供たちが二度と苦しむことがないようにします。

そのためには、ゼロポイント・エネルギー、水素や電気などのフリーエネルギー、食品の複製機、反重力技術、すべての人間の病気を治すための医療用ベッドやスカイカプセルなどを導入します。この惑星では誰も取り残されることなく、誰もがこの偉大な惑星の富と豊かさを共有することになります。

この惑星の最初の大きな移行は、今後3~6週間のうちに起こると言われていますが(様々な情報源から得られた情報)、正確な時期は不明です。人類にとって重要な転換期であることはわかっています。

人類と子供に対する犯罪」の最初の創造主の声明の中に、"Enough is enough "という言葉があります。なぜなら、神は常に闇に勝つからです。なぜなら、地球上の「歴史上最大の戦争」は、闇に対する光の勝利だからです。EBSはディープステートの人類に対する犯罪を明らかにし、人類は泣くだろう。

これが "大いなる覚醒 "です。

しかし、この情報によって、人類は神に近づくために次の進化の段階に到達したことを理解し、起こったことの真実を知り、隠された技術や銀河系や他の世界の真実を知ることができるでしょう。人類にとって、それは始まりであり、本当の本当のことに向かっての大きな一歩なのです。このようにして、神は人類を光で照らし、真実が語られるようにするからです。闇との戦いに勝利したのです 宇宙全体に自由が支配し、神の光がすべての人に輝きますように!

神の祝福がありますように!"

 

 

以下略