世の中の流れで全て決まっている社会。
日本人特有の流されやすい体質?性質?
自民党でも同じだったかも知れないが、民主党にしろっていう風潮になった去年。
今もう落ちるところまで落ちて、まだ落ちようとする政権。
見てて情けない。それを必死に煽ってた去年のテレビ局も。
テレビ局といえば、沢尻エリカ?
お金になるからあれだけ番組にするんだろうけど、
人をコケにして稼ぐ局とか本当にいじめで自殺する人が出る学校と同じにしか見えない。
あの人を取り上げたおかげで視聴率が上がり稼げるんだから、使いやすいだろうなと思って番組見てる。
そういえば、シーシェパードも日本の捕鯨攻撃するようになってから2倍資産が増えたらしい。
世の中に伝わる方法が金になるんだなと思った。悪いとか関係ないのが、あーいう団体なんだな。
EUの一部であるギリシャのあの状態も、金のために使いたいがためにEUって国作っただけだとわかったし。
結局、全てはお金に勝るものなしってのが、よくわかる今年の世界状況。
小さい部分では、ハリーポッターのあの作者も良い作品だという人もいるけど、一応日本語は柔らかく書いてるだけで、実際は同性愛者の事や人権侵害の考えが書かれているし。
だから、ハリーポッター役の人があれだけ同性愛者への広告塔になってるんだろうなと。
あの作者も、金の部分では相当汚いなと思ったし・・・ハリポタに関する海外の裁判見てると。
ハリポタは、始めは自分の子供のためだったのが、今じゃ世界への言いたい事を混ぜつつ
イギリスの有名な賭け会社を嘲笑うかのように、死と生で賭けを混乱させてたし。
生死を混在することにより、賭けを潰すとか 相当捻くれた人なのかなと思ってしまった。
指輪物語の未来を別の作者が書いたの知って、16年後のことも付け足したんだろうし。
自分の作品で自分だけが稼ぎたいっていうそういう姿勢が凄い見えてて、微妙。
本も完全買取制だし・・・。あれは、日本の出版社がそうなのか?よくわからないけど・・・。
日本人特有の流されやすい体質?性質?
自民党でも同じだったかも知れないが、民主党にしろっていう風潮になった去年。
今もう落ちるところまで落ちて、まだ落ちようとする政権。
見てて情けない。それを必死に煽ってた去年のテレビ局も。
テレビ局といえば、沢尻エリカ?
お金になるからあれだけ番組にするんだろうけど、
人をコケにして稼ぐ局とか本当にいじめで自殺する人が出る学校と同じにしか見えない。
あの人を取り上げたおかげで視聴率が上がり稼げるんだから、使いやすいだろうなと思って番組見てる。
そういえば、シーシェパードも日本の捕鯨攻撃するようになってから2倍資産が増えたらしい。
世の中に伝わる方法が金になるんだなと思った。悪いとか関係ないのが、あーいう団体なんだな。
EUの一部であるギリシャのあの状態も、金のために使いたいがためにEUって国作っただけだとわかったし。
結局、全てはお金に勝るものなしってのが、よくわかる今年の世界状況。
小さい部分では、ハリーポッターのあの作者も良い作品だという人もいるけど、一応日本語は柔らかく書いてるだけで、実際は同性愛者の事や人権侵害の考えが書かれているし。
だから、ハリーポッター役の人があれだけ同性愛者への広告塔になってるんだろうなと。
あの作者も、金の部分では相当汚いなと思ったし・・・ハリポタに関する海外の裁判見てると。
ハリポタは、始めは自分の子供のためだったのが、今じゃ世界への言いたい事を混ぜつつ
イギリスの有名な賭け会社を嘲笑うかのように、死と生で賭けを混乱させてたし。
生死を混在することにより、賭けを潰すとか 相当捻くれた人なのかなと思ってしまった。
指輪物語の未来を別の作者が書いたの知って、16年後のことも付け足したんだろうし。
自分の作品で自分だけが稼ぎたいっていうそういう姿勢が凄い見えてて、微妙。
本も完全買取制だし・・・。あれは、日本の出版社がそうなのか?よくわからないけど・・・。