こんにちは‼ヒューマンハーモニーハウスですニコニコ

いつもブログを見て頂き、ありがとうございます爆  笑

 

夏日が続くようになってきましたね。

夏の足音が聞こえてくる様です。

この時期から、水分補給をこまめにすることを心掛けて、元気に楽しく活動していきたいですウインク

 

昨日の活動報告です。

昨日は5人のお友達が来てくれました。

ハーモニーに到着したら、まず宿題びっくりマーク

プリントも、音読も、タブレットも、それぞれ頑張りました。

 

束の間の自由時間…トランポリンが人気です。

 

昨日のハーモニーの活動は、調理実習でした。

メニューは『オムレツ』でした。

ポークビッツ、炒め玉ねぎ、チーズを入れました。

みんなたまご割が上達してきました。

自分の分は自分で焼きました。

調理する時は、必ず大人と一緒と言うのが、大切なお約束です。

みんな真剣に取り組んでいました。

 

自分で作ったオムレツは、やっぱり美味しい様でした。

ハーモニーがこんなに静かになるなんて…と言う位、みんな真剣に食べていました(笑)

また作ろうねウインクウインクウインク

 

私達ヒューマンハーモニーハウスにご興味のある方は、是非一度見学にいらしてください。

スタッフ一同、お待ちしております。

ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

一般社団法人  ヒューマンハーモニー 

児童発達支援・放課後等デイサービス

「ヒューマンハーモニーハウス」

住 所

市川市南大野1丁目8番地2号

電 話

047-702-3195

FAX

047-702-3079

 

質問等の受付アドレス(メールアドレス)

human.harmony.house@gmail.com

 

  ヒューマンハーモニーハウスでは、現在職員募集中ですキラキラ

 有資格者は特に優遇します。もしよろしければ見学等に来てください星

 お待ちしておりますおねがい