こんにちは‼

ヒューマンハーモニーハウスですニコニコ

 

今日はお天気も良かったので、まず公園に行って、思い切り遊んできました。

公園は、ご近所の方もいらしていて、お砂場で一緒に遊びました。

おもちゃを貸してあげたり貸してもらったり、ご近所さまとの交流が出来て良かったです。

おもちゃを貸してもらった時は、「ありがとうニコニコ」と伝えることが出来ました拍手拍手拍手

 

 

 

 

その後の活動も、元気いっぱい笑顔いっぱい楽しい一日でした。

 

 

おやつに提供したプリンも、勢いよく食べてくれました。

明日のおやつは、何を作ろうかなぁラブラブ

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

一般社団法人 児童発達支援・放課後等デイサービス 

        「ヒューマンハーモニーハウス」

住所

市川市南大野1丁目8番地2号

電話

047-702-3195

FAX

047-702-3079

ホームページ

https://human-harmony-house.amebawnd.com

メールアドレス(質問等の受付アドレス)

human.harmony.house@gmail.com

 

又、ヒューマンハーモニーハウスでは、私たちと一緒に子どもたちと遊べる仲間を探しています。有資格者は特に優遇しますので、是非、見学等に来てください。(職員募集中チョキ

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符