こんにちは‼

ヒューマンハーモニーハウスですニコニコ

 

先週の水曜日に、子どもと一緒に畑に苗や種を植えました。

植えたその日に、種は芽を出したのか、苗は大きくなったのか、何度も窓から確認していた、純粋でとても素直な子どもの姿が目に焼き付いています。

 

市川では、昨日は夕立がありました。

畑の苗や種には、恵みの雨でしたキラキラ

しっかりと根付いてくれたと信じますOK

 

 

 

 

ニコニコお知らせニコニコ

令和3年5月の土曜日(1日・8日・15日・22日・29日)は営業します。
が・・・人員配置の関係で、相談・見学・契約業務だけとなります。

 

3日・4日・5日の祝日は通常通り営業です。

先日のブログでもお知らせしましたが、3日・4日・5日の3日間は、開放日になっております。

アポイントメントは必要ありません。

ヒューマンハーモニーハウスに対する疑問や質問を、私たちスタッフが誠心誠意お答え致します。

どんなスタッフが、どのような考えで運営しているのかを、皆さまに知って頂きたいと考えています。

 

是非!この機会に見学等に来て下さい。

 

おいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいで

ヒューマンハーモニーハウスでは只今利用者様を募集中です。

今,現在は、ご希望の利用日が利用できます。

住 所下矢印

千葉県市川市南大野 1丁目 8番地 2号

電話下矢印

047-702-3195

HP下矢印(ホームページ)

https://human-harmony-house

                        @amebaownd.com

おいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいで