トーハツ TSC-250EX(TSC250EX)を納艇しました! | 濱ちゃん大家のDIY&不動産日誌とTSC-250EXと行く釣りバカ日誌&車・バイクの部屋

濱ちゃん大家のDIY&不動産日誌とTSC-250EXと行く釣りバカ日誌&車・バイクの部屋

濱ちゃんの人生の集大成を具現化しました。大家、DIY改装をやりながら、元賃貸不動産屋からの視点を盛り込んだ日誌&トーハツのTSC-250EXと行く釣りバカ日誌&車・バイクの趣味を盛り込んだブログです。

長らく更新してませんでした。

実はこの間に着々と船の整備や艤装、納艇までこそこそとしていました(^^)/w

 

日本海の京都の伊根から、三重県尾鷲湾にエリアチェンジしました


 

今回は海上係留なのですぐに出船できるようになってます。

 

まだ艤装は半分ぐらいですが、着実に釣り仕様へと変貌しています。

何かあった時(あってはだめですが)の為のステップラダー(前の船の予備)を取り付け。

初3Dソナーです(^^)/

ガーミンのPS30になります。

スルーハルで取り付けたのはガーミンのB175Hの1kwチャープ振動子です。

トランサム取付のもう一基は、普段に使うのはGT51M-TM 12pin トランサムマウント振動子です。

 

 

そして船底塗装と同時に振動子とソナーも塗装しておきます。

 

平成14年(2002年)4月24日に新規登録された船が今一度息を吹き返しました。

 

今考える18年前(2020年現在)の船になるんですね。

やっぱり浮かぶと気持ちが乗りますね

 

後は残りの艤装と、エリア開拓です!