やっとのことで出来た!

ずっと気になっていたショボーン

が、連続でアップし過ぎても見る人が消化しきれない事も考慮して、少し間を持って作りたいと思っていましたが、あまりにも空きすぎてもうた汗

 

でも致し方あるまい。

2月末からのスケジュールがこうだったゲッソリ

 

2月

●24日(土)大阪入りの本番

●25日(日)大阪で別の本番

●26日〜3月2日(土)大阪クルシージョ後、帰那須

3月

●3日(日)ルンバをトリミングに連れていき、その間クルシージョの資料や動画作り

●4日(月)バイラルテにて2コマレッスン&翌日からの準備

●5日(火)〜8日(金)合宿の生徒様

●9日(土)〜10日(日)東京クルシージョ&そのまま大阪入り

●11日(月)〜16日(土)大阪クルシージョ

●16日(土)大阪本番

●17日(日)帰那須

●18日(月)バイラルテにてレッスン+本番準備(踊り含めて)

●19日〜20日(水)群馬・桐生市にて、クルシージョ、リハーサル&本番

●21日(木)本番の踊りや衣装準備&クルシージョ準備

●22日(金)アルハンブラ本番

●23日(土)〜24日(日)東京クルシージョ

●25日(月)ルンバを獣医さんへ県南まで、午後からとある契約とこれまでの片付け

●26日(火)~27日(水)合宿の生徒様

●28日(木)バイラルテレッスン+振付動画作成しお送りする

●29日(金)4/7ブルーノート本番のためのリハーサルで日帰り東京

●30日(土)バイラルテにて3コマレッスン

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

改めて書き起こしてみると、よくまあこんなに熟したもんだと感心笑い泣き

もうこんなにも忙しくすることは御座いませんあせる

無理無理あせるあせるあせる

 

「持病」というほど大袈裟のものではないのですが、僕は【逆流性食道炎】いうものを持っており、何も無いときは問題ないのですが、今回は特に酷かった。

車を運転していて胸が痛くなり、これが今までないくらい酷かった。

この痛みは食道炎のものとわかっていたが、夜中吐きまくってしまい、折角のお休みの3/31と4/1の大半を棒に振る。。。

まあ、「休め」という上からの思し召しでしょう。

 

前にブログでも書いたのですが、高校生の時に胃拡張と十二指腸潰瘍のダブルパンチで、食事する度に吐きまくり、1ヶ月で25㌔痩せたという経験があるため、【食】というものに全く興味がない。

とはいえ、年寄りっ子ということもあり、出されたものは食べないとという概念もあるため、食べ過ぎて具合悪くすることもある。

なので、実を言うと食べ物を貰ったり出されたりするのは本当は苦手です<m(__)m>ごめんなさい!

 

さてさて、しかし気になることは気になるので出来る範囲で、終えるべき仕事は進めておりました。

 

ようやっと今日になって元気になってきた。

現在、地方の方に動画を通じて振付をしていて、今はその動画制作も同時進行しています。

 

この1ヶ月ちょい、忙しくて体力も知識もかなり消耗しましたが、知識はお金と違って使ったところで無くなることがないのが幸い。

いえ、使えば使うほど、また新しいものがやってくるので嬉しい限りです。

 

また明日は振付動画作って、新作のタンギージョ、そして5月の舞台の仕事での創作舞踊(バタ・デ・コーラ)の振付も始めます!

 

さあ、しっかり寝てまた明日新たに頑張ってまいります。

那須もすっかり暖かくなってきましたお願い