セブンイレブンなどのコンビニで買い物したときの、あの【お手拭き】がどうも嫌いで要らないので、店員さんが会計時にレジ下の引き出しを開けようものなら「あっ!大丈夫、要らないです。ありがとうございます<m(__)m>」と丁寧にお断りします。(割りばしも含め)

 

サンドイッチやその他の食べ物を購入しても、外や車で食べることはなく、ほとんど家で食するので手は洗えば良いのです。

 

まさかお手拭きが入るまいと思う買い物をしたときですが、安心してコーヒーを注文しレジ打ってもらっている間にマシーンの所に行きコーヒーをセットしたのですが、その時に入れられたのでしょう。

家に帰って袋から商品を出していたらそれが出てきて:

「ぐぬぬ。。。計りおったな!!」

と憤慨する始末。

 

台やテーブルでも拭けばよい。

いや、ちゃんと布巾というものがある。

それなのにあのビニール袋を破り、お手拭きを出して使うということが憚られてしょうがないのです。

『もしかしたら、何れ使うかもしれない』と大事に抽斗に仕舞うのですが、結局半年ぐらいそのままで、気付いた時にはカラカラに干からびているのである。。。

 

さてさて、今回は皆様にお詫びを申し上げないといけないのですが、無料版としていくつかyoutubeにアップしているレッスン動画ですが、それ以外に有料版の動画も含め、すべて撮り直すことになりました<m(__)m>

バイラルテのHPにて【オンラインレッスン】として公開する予定でしたが、どうもシステムの都合上、少々ややこしいことがあり、今一度撮り直すことにいたしました。

menos mal, 幸い、現在は無料版しかアップされていないので問題はないのですが、動画を観終わった後に「プログラムを完了する」とかなんとかのボタンを押してしまうと、以後、新しくアップした動画を再生できないとかなんとかで。。。💦

現在、10本近くの動画を仕上げましたが、HPできちんと使用できるスタイルにするために、サイトの管理者と共同制作することにいたしまして、新たに1から撮り直すこととなりました。

 

これからは一人ではないので、さらに良いレッスン動画になるよう努めます!

 

というわけで、明日よりまたプロット・台本書きから始まりますが、楽しく・ためになり・たくさん学べる「3T」の内容になるよう試行錯誤いたします照れ

 

とりあえず、お詫びも含め「ボツ」となった動画のひとつをご紹介させていただきます。

 

さてさて、こんな感じのものを更に発展させていきたいわけですが、どうなるでしょう爆  笑

 

今しばしお待ちくださいませ<m(__)m>

よろしくお願いいたしますおねがい

 photo by 近藤佳奈