当分クアドロはお休みさせていただく予定です<m(__)m>

 

いろいろ思うことがあり、考えたいこともあり、やらなくてはいけないとこがあり、それをしないと次に行けないと思っているので、一回離れてみるのが良しと決めました。

もちろん、今決まっているお仕事はきちんと勤めさせていただきますが、そんな折、9月30日に西日暮里のアルハムブラのオファーを頂きまして、有難いことなのですが上記のこと説明してクラシコ(音源で)ならということでお引き受けいたしました。

 

折角なので、9月30日の本番に向けての準備過程を記録してみるのも良いかとInstagramにもアップし始めてみました。

残り50日ちょっとですが、僕がやっているリンピアール作業やトレーニング法などをご紹介させていただいてますので、参考になるようでしたら嬉しいです。(インスタ=@haruhikokuhama)

 

さてさて、バイラルテも開業し始めて2カ月以上経ちましたが、徐々にですがレッスンにいらっしゃる方や、お問い合わせも増えてきました。

那須高原SAすぐ近くと言えど、少し奥まった裏道にあるため、道案内動画を作りましたが、何人の方が素通りされてピュゥ~っと。。。

そりゃそうです!

看板がなければ、普通の家だと思い通り過ぎてしまいますよね。。。

 

なので、バイラルテのチラシや名刺を作ってくれた[Leeeco_blue_mountain]様に了承得て、

この素敵なデザインとロゴを真似しながら、看板制作中!

 

実は僕、デザインやイラストが全くもってダメでして。。。

しっかりパクらせていただいております<m(__)m>

これが出来たら、素通りされることはないかな。

 

明日もビダブレ奮闘と、看板作り頑張ります♪

 

それでは、Hastaまたね爆  笑飛び出すハート