就寝時に本を読むことが癖になっている僕でございます。

当たり前のことながらいつの間にか寝てしまい、次の日の晩は覚えているページ、文章から探していくことが常でございます。

 

先日、谷崎潤一郎の【瘋癲老人日記】を読んでおりましたが、寝違えをしてしまった上に、家のサボテンがエイリアンに変身して追いかけまわされるという悪夢を見たので、寝る前に変態小説はいけませんわな。。。と反省した次第。

もうちょっとばかし健全な小説にします。

 

とはいえ、谷崎作品は好きで、以前四ツ谷でスタジオしていた時のコンサートで、彼の【秘密】という短編小説で作品を披露したことがあります。

きちんと動画に残していなかったのが残念ですが、振付・演出はそうですが、映像の絵も描き・バタをはいて踊った映像を撮ったりもして、楽しく作れました。

最初に【秘密】の文章の朗読から入るので、お客様もイメージをしやすくウケも良かったかと思います。

 

今日もレッスン動画を一つ仕上げましたが、ある程度の本数が仕上がったら、また創作活動に入りたいと思っております。

それまでにはまどちょっと時間かかりそうですが、頑張って進めてまいります!

https://www.bailarte.art/challenges

まだ無料動画分しかアップされていませんが、地方の方や、なかなかレッスンに出席できない方々のためにお役に立てれば嬉しいです♪

 

一緒に頑張りましょうねおねがい