明日には8月クルシージョの詳細アップする予定です。

(内容は決まっております<m(__)m>)

が今日はいろいろ忙しく。。。だけではないのですが💧

バレエのクラスを受講して、今度の土曜の本番の自習をしていたら、今日は生徒様のいらっしゃる日で・・・

 

お土産を頂きました<m(__)m>

ご近所の方にもお野菜頂いて、ちゃちゃっとお酒のおつまみ的に作りましたが、これで飲まなきゃ痩せれるのに、ははは。。。

 

教えてばかりではいけないな、とバタの稽古も少しして:

それするなら、クルシージョの案内仕上げろよぉ~という感じですが、自分の稽古もしないといけませんのでね<m(__)m>

 

朝は5時ぐらいに起きております。

ルンバはまだ寝ているので、そおぉっと起き上がりヤギの世話します。

ヤギ小屋掃除していたり、なんちゃらしていると「わんっ!」と鳴き声が聞こえます。

ルンバが起きた証拠で、お迎えに上がります。

ルンバをトイレに連れていき、朝ごはんあげて、ゴミ捨て行ったりなんちゃらして、踊りの稽古に入るのが日課です。

本番があるときは自分の稽古から始めますが、それ以外にレッスン動画も作ったりするので、気が付くと昼過ぎになっていることが多い💦

 

さて、明日は東京行きの準備もしないといけません。

また慌ただしい一日になります<m(__)m>

毎日、『今日はいくつ仕事を仕上げられるかな?』という感じです。

 

それではまたねおねがい