©近藤佳奈

自分の写真ですが、カッコ良い写真を撮っていただきました。

 

先日の戸田公園での撮影で、近藤佳奈さん(@kanakondo_photography)に撮影していただいたものが届きました。

まだ他にもございますが、小出しにアップしていきます。

素敵な写真なので、まとめて出すのはもったいなくて。。。

 

なんなんだろ!?

フォーマットに対するシルエット、切り抜いた形とでも申しましょうか、動いている中でこの一瞬を撮る感覚が好きですね照れ

まるでエゴン・シーレの絵画のような(個人の意見です)。。。

※僕の動きがシーレの絵画のような、という意味では御座いません💦

(佳奈さん、シーレ嫌いだったらごめんなさい💦)

 

僕は藝大の絵画科卒業しておりますが、大学二年からフラメンコを始め、その後まったく絵なぞ描いておりませんが、近藤佳奈さんとお仕事させていただき、『ああ、またもう一度、こういう感覚を踊りに見直すものよろしいかも』と思った次第。

 

表情も視線も含め、大切なんだな、と改めて勉強させていただきました!

 

もう一度、絵画をよく見直しておきます。

 

ありがとうございますおねがい

 

ではまた合格