課題は今いるマンションベランダの植物たちの移住照れ

 

DSC_0840.JPG

正直全て乗車させられるか不安でございましたが、傷つけることなく搬送完了爆  笑

 

食材で余っていたニンニクはプランターに植えて芽を出していた。

DSC_0849.JPG

畑に移住音譜

 

わかり辛いけど

DSC_0845.JPG

ロッヂの裏には枇杷の木を飛び出すハート

DSC_0844.JPG

この枇杷の木は、庸子先生と塩飽諸島に行ったときに泊まった民宿で出てきた枇杷の実が美味しくて、種を持って帰って植えたら芽が出てきた子です。

ある意味とても大切おねがい

 

&どこで拾ったか忘れましたが、松ぼっくりから種を採取して芽が出てきた子たちも田舎家の外壁前に移住照れ

DSC_0842.JPG

「文殊松」と私が命名したこの松は、実は3つの芽が絡み合っています。

DSC_0843~2.JPG

ちょい解りずらいのですが、3本の松の苗木を絡めながら育てております。

3人寄ればなんとやですウインク

 

DSC_0847.JPG

オリーブも畑のコーナーに移住させてさて最後に田舎家のお掃除。

 

今回は音楽室となる最後の和室と縁側のお掃除を済ませました。

DSC_0855.JPG

星の森には最高級のスタインウェイがいらっしゃいますが、こちらにはヤマハのグランドピアノがいらっしゃいます。

きちんとお迎えできるよう丁寧にお掃除しました。

DSC_0856.JPG

埃やクモの巣等かなり多かった縁側もしっかりと拭き掃除まで終わらせた。

 

あとは玄関と仕事場になるリビング&キッチンで田舎家内部の片づけは終了音譜

 

今日はこれから大阪まで個人レッスンに行ってまいりますニコニコ

明日は洗濯機を運搬、ならびに片付け等やれることを進めてまいりますチュー

 

それでは、Hastaまたね合格