ご存知お茶目なカナーレス師匠![]()
2年スペインに留学中、確か初年はラ・チナのお家で、そして2年目はパタータの実家(ロサーダ家)でイヴを迎えた![]()
いずれもコテコテのクリスマスでございました。
チナの時は、深夜からヒターノ達が集まるバルに行きフィエスタ
フィエスタ
で朝まで。
パタータの時も、一族が全員揃い(同じ顔が20人以上揃ってた
)その後も車でいろいろ連れまわして頂いた
(フィエスタ、ビンゴ等)
実は私は、誕生日だのイブだの正月などといったイベントごとで燥いで楽しむという心を持ち合わせておらず
、しかしそういったイベントと関係なく好きな人達と一緒に居るのは大好きでございます![]()
この前のカサ・アルティスタの後でプラテアオさんとカナレス師匠に「おいでよぉ~
」と誘われた次第です![]()
奥さんとお嬢さん、もちろんパコさんの分のプレゼントを用意してお邪魔虫~![]()
パコさん奥さん、前日アメヨコに買い出しに行き、朝の10時過ぎからお料理を作ってくださいました![]()
ヤバイですよね~![]()
パコさんの料理のお上手な事お上手な事![]()
さてこれは!?
あはは、オマールエビのリゾット![]()
美味かった美味かったぁ~![]()
最後はいつものお決まりコースですよね![]()
![]()
思い出に残る素敵なイヴとなりました![]()
![]()
パコさん、そしてご家族の皆様、カナ師匠、本当にありがとうございました![]()
![]()
![]()










