昨夜のグランドプリンス新高輪「あさま」のライブにご来場下さいましたお客様、遅い時間にも関わらず本当にありがとうございましたおねがい

皆さんと一体となれる空間で、私もまたいろいろと勉強することができました照れ
これをまたクラスに活かして循環させるウインク
これから当分、休講はございませんので、レッスン頑張りましょう爆笑
 
ところで昨夜のライブ後、客席に挨拶に伺いましたら庸子先生のテンションがかなりhigh でございまして:
 
「これからタクシーで高円寺に戻って飲みましょ爆笑
 
「はい🎵お供つかまつります照れ
 
と荘村先生、ノリさんと4人で高円寺へ笑い泣き
 
 
庸子先生御用達の桃太郎寿司🍣にて
 
 
とても楽しゅう御座いましたラブ
 
やっぱり先生方の昔話を聞くのは大好きですお願い
 
因みに庸子先生と荘村先生は1962年(ぐらいだったと思う。酔っぱらってて覚えてない汗)に留学先のマドリッドど知り合われたそう爆笑
私、まだ生まれておりません叫び
 
私には珍しく日本酒ニヤリ
後ろで啜ってるのはノリさん音譜
 
楽しいお話しを聞きながら、改めてこの大先輩方がいらっしゃるお陰で今の日本のアート世界があるのだなおねがいと感謝の気持ちでいっぱいでしたショボーン
 
シベリア鉄道や、船で1月近く掛けて渡西、フランコ政権時代の治安etc...
 
もちろんお馬鹿話も爆笑
 
気が付くと夜中も3時過ぎアセアセ
 
タクシーで帰って来ましたが、いつものマンション裏のお稲荷さまにお参り照れ
 
 
靖国通りの街路樹は、小鳥たちのさえずりが始まっておりました照れ