舞台=本番が終わって、『無事に終わったぁ~
』と安堵するのではなく、何が足りなかったのか、また何を改善していくべきかと考える大切なスタートラインだと思います![]()
マネージャーの馬場ちゃんが舞台袖から撮影してくれたムーヴィーを見直しながら、『あちゃ~、全然ダメじゃん。。。
』、『あらら
カスタネット、ダメだっ
もっと練習をしないと
』、『ここの間が2日間とも悪いなぁ~
』、『このジャマーダはあと2コンパス足した方が盛り上がるな
』等と見る度にきりがなく、自分にダメ出しをしている今日この頃です![]()
思えば、現代舞踊協会の5月の祭典にて、ソレアを引き抜き衣装でバタ・デ・コーラで踊ったのがきっかけで、その本番を庸子先生は見られてないのですが、後日の会報の写真でご興味を持たれて昨年の真夏で踊ることになりました![]()
Photo by 大森有起
打掛の着物の生地を使い、ナジャハウスの立川さんにバタ・デ・コーラを作っていただき、マヌエル・デ・ファリャの【火祭りの踊り】の曲で創作舞踊みたいなものを発表させていただきましたが、この作品を幸い気に入っていただき、今回のカルメン・アマジャとなりました![]()
今回も大変いろいろな勉強をさせていただき、得たものは多大であり、これからもまだまだ繋げていかなければなりませぬ![]()
今度の日曜日のスタジオコンサートは白無垢衣装でミゲル・デ・バダホスさんのソレアの曲で踊る予定でしたが、あの公演後、他にも庸子先生のお仕事が続いていてバタバタしております![]()
実は今度の日曜の午前中も国際スケート連盟のお仕事があり。。。![]()
ミゲルさんと合わせる時間が取れず、ソレアは5月のスタジオコンサートに持ち越しとなりましたが、白無垢の衣装とパリージョ(カスタネット)を使って、この前のシギリージャのリベンジをしようと思っております![]()
バタ・デ・コーラではございませぬが、皆様のご来場を心よりお待ちしております
ハルスタジオコンサート
2014年3月30日(日)/17:00開場 17:30開演
入場料¥2000(フリードリンク付き)
場所:HARU studio
プログラム
■クアドロフラメンコ
岩崎任代・山中純子・三家本夏美・清水亜希子・馬場雄一・奥濱春彦
■ピアノフラメンコ
長尾博子 (カホン伴奏/奥濱春彦)
■アレグリアス
佐々木裕子
■ホタ・アラゴネッサ
林薫
■シギリージャ
奥濱春彦
ミゲル・デ・バダホス(歌・ギター)
田中竜太(ギター)

