またまた、新幹線のホームより(新大阪)♪
無事にクルシージョ&ライブを終えまして、ただ今ホームにて新幹線待ちでございます☆with缶CHU~←久し振り(*^-')
連休最終日もあり、沢山の人がいらっしゃいます(*^_^*)
急な話だったにも関わらず、企画をして下さいましたアルスールの石川様、そしてクルシージョをご受講して下さった皆様、そしてライブにご来場下さった沢山の皆様に、この場を借りて感謝を申し上げますm(_ _)m
本当にありがとうございましたm(_ _)m
不思議なことに、関東にいる時より関西の方が:
「わぁ~!久し振りぃ\(≧▽≦)丿」
という再会が多く(7~8年前、月一で京都に来ていたのもありますが)、とても楽しい思い出となりましたo(^-^)o
※例えば、新人公演やマルワで伴奏に出掛けても、知り合いがあまりいない…(;_;)
楽しかった分、帰るのが寂しい部分もございますが、 帰ったら早速スケジュールを見て、また石川さんにオファ~しちゃおっとv(`∀´v)
今度は早めに余裕を持ったスケジュールで。。。m(_ _)m
本当にありがとうございました(*^_^*)

