【西東京市】今朝の朝焼けと笑いヨガ | harmankindハーブ園&ハマちゃん(harmankind)のブログ

harmankindハーブ園&ハマちゃん(harmankind)のブログ

家庭菜園のブログです。
笑顔分かち合いのお便りをお届けします。

harmankindのブログ

おはようございます。

素晴らしい朝焼けです。
此なら夜空に星が良く観れるでしょう☆

今日の東京は晴れの予報です。
先日、代々木公園の笑いヨガに参加してきました。
杉浦さんが主宰されている代々木公園ラフタークラブです。
当日のリードは認定ティチャーの江藤さん(ラフターネーム すーじ)
ご自分のクラブを原宿でされていて今度、頻度を上げる
(新しいパートナーと新しい場所も加える)そうです。
インドでの楽しいお話も聞けてとてもハッピーに成りました。

何時もお立ち寄りありがとうございます。
朝夕寒くなり地域によっては雪が降ります
皆さま体調には気をつけて下さい。

再会