猛暑の中でもミミズ探しをしてやる | 孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

年間通して休み無しで飼育しています
鶏達を世話しをしながら、みんなに与えるのに野菜を作っているようなものです

朝から・・暑い・!!

でも、早朝は少しマシなので・・広場をスコップで起こしてやって

皆が我先に・・虫を探しているが

疲れて休んでいると

掘るのをやめると・・向こうに行っちゃう🤣

でも、水を飲んだら戻って来て・・催促する(笑)

広場では・・中々ミミズも少ないので

最後に残った大蒜を掘り起こしながら。。ミミズ背探しを(笑)

広場に戻って・「さぁ~おいで~ミミズだよ~」と、呼ぶと

皆集まってくるので

ぶちまけると・・早い者勝ちで🤣

オビちゃんも食べに来るが、カモに追い払われて食べられないので

捕まえて・「オビちゃん・ほら」って、食べさせてやる🤗