権力闘争に負けたカトチャ | 孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

年間通して休み無しで飼育しています
鶏達を世話しをしながら、みんなに与えるのに野菜を作っているようなものです

攻撃されて目が明かなかったが、少し回復して目が明いている

でも、以前の様に元気が無く閉じ籠もったままなので

毎日‥様子を見ているが・烏骨鶏の雄もちょっかいを出すので

「カトチャ・おいで‥外へ行こう」・と、引っ張り出して

アヒルとカモちゃん‥後はカトチャだけを小屋から出して

皆の小屋の掃除をしたり‥溝切り機を弄ったりしながら

「カトチャ~遠くへ行っちゃダメだよ~」

「何処に居るの」と、呼ぶと・・(コケコッコー)と、返事をする

側溝の中で・・鳴いてるので‥「こんな所に一人でいたら危ないよ」と

抱えて小屋に連れ戻して・・

私は大蒜掘りを

一列は・・掘り終わった

まだ、二列残っているが‥今日はここまでに

そして、カトチャの様子を

「あれ??居ないぞ??」

後ろを見ると‥また、攻撃されたみたいで蹲ってるので

「こっちおいで」と・・小部屋に入れて戸を閉めて置いたが

もう、全く戦闘機力を無くして・ミゾレもここまで来て

カトチャを虐待するので、困ったもんだ・!