早すぎた?後悔しながら就寝したが…! | 孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

年間通して休み無しで飼育しています
鶏達を世話しをしながら、みんなに与えるのに野菜を作っているようなものです

昨夜・夕食後「まだ出てこれないかぁ~」と、孵卵器を覗く

右のは左と同じくらいの時、動かなくなったので

多分死んでしまった様子だが、中々捨てるには未練が('-'*)

頑張っている左の卵・・取り出して

少し手伝ってやろうと

殻を剥がしている内・・どんどん剥がしちゃったので

だが、まだ早すぎたみたいで・・へその緒が繋がったままで

下半身が出来上がってなかった😔

前の子達の時は、夜中のトイレに起きたときに

確認をしてたが、「あぁ~失敗したぁ~」と、思ってたので

籠の中を見ることも無く、死なせてしまった…!!と

後悔の念で・・!!

籠に入れてた小さい雛達をリリー達と一緒に入れてたので

籠の中をそ~っと覗いて見たら

なんと・・!!

昨夜に比べると、毛もフサフサにはなっているが???

覗いていたら、動き出した~♪

なんと生きてたぁ~(^0^)

籠から出そうとすると、まだへその緒が繋がったままなので

外して

凄く元気よく動いて居る(^▽^)

今、手で包んで膝の上だが、ゴソゴソ動いて居る😂