年寄りになったカトチャをみんなして攻撃するから・! | 孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

年間通して休み無しで飼育しています
鶏達を世話しをしながら、みんなに与えるのに野菜を作っているようなものです

ミゾレを追い出して・カトチャを・・ユキ達と一緒に入れて

帰ったので、朝一で様子を見て「ミキちゃんもここに居なさい」と

他の子達が外へ出た所で、カトチャと一緒入れて

掃除をしたりしてたら

カトチャは・・自分で戸の隙間を頭で押して外へ出て行ってた

ミゾレがカトチャに攻撃するので、確保して拘置所に入れたが

 

入れた途端・・マルコに攻撃されて悲鳴をあげてた

その喧嘩に・・もう一羽も参加して二対一になったので

ミゾレは血まみれになって降参してた

少しは懲りて・・反省すればいいのだが(笑)

外では・・カトチャと烏骨鶏の喧嘩が勃発・!!

カトチャは・・もう年寄りになったのか??

この烏骨鶏にも負けてたので「もう、止めなさい」と

ミキを入れてた小屋に連れて行ったが・・「あれ??ミキは??」と

探したら・・何時もの隠れ場所に居た😂

小屋に戻ったら・・もう一羽の烏骨鶏と喧嘩をしてたので

手前のを確保して

真ん中の大所帯の小屋に入れてみた

そしたら、チャゲが・・(なんだ~おまえは~)と

跳び蹴りから・・大げんかに('-'*)

まっ、暫く喧嘩しときな・!!と

今度は・・私の頭に、良く乗って来ている手前の雄が

カトチャに飛びかかってきたので、カトチャが(ここもイヤ)って(*^ー゚)

カトチャを元の小屋に入れて、もう一羽の烏骨鶏の雄も

真ん中の小屋に入れたら・・また、喧嘩が(笑)

「もう、しらん・!!どっちかが負けるまでやっとけ」って😂

トラックに「ここで待ってなさい」入れて

戸締まりして・・少し早かったが帰宅を・!!