羽で見分けられる?? | 孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

孵卵器で誕生させてペットとして飼育して居ます

年間通して休み無しで飼育しています
鶏達を世話しをしながら、みんなに与えるのに野菜を作っているようなものです

今朝も、新聞紙の上にデッカいウンチが有った…!!

ヒヨコは出れないので、箱の中でしているが

烏骨鶏の(ウノちゃん)は、住み家になっている箱に中では

していない、雛達が居るから外でしている

昨日の朝刊に載ってたが、コーチンだけ??羽で雄雌の

見分けが出来る・・と、言う記事

ネットで調べたら、羽での見分け方が画像付きで載ってた

果たして、うちの子達はどっちかな??

先に誕生した雛の羽は・・こんな感じで

24時間後に誕生した子は・・羽が短い…!!

これは、どう判断していいのか??(笑´∀`)

どっちかが女の子??・・果たして…!!